

いらっしゃいませ~と、のんき&みぃも!そしてノンちゃん♪






改めまして、チワワのモナちゃんです
年齢は5歳くらいでして、ご覧の通り
おめめクリクリの、アイドルみたいな
顔した女の子です。そう、萌え~です。


P1060507.jpg









モナちゃんは、とっても大人しい子でして、
我が家に来て、最初の三日くらいは
置き物と間違えそうなくらいほぼ動きがなく、
本気で心配しました


P1060478.jpg








でも、いつの間にかご飯も食べてあるし、
排泄もしっかりシートに出来ていたので、
いつ動いてるんだろうと、こっそり観察して
みたら、私達が就寝後にちょこちょこ楽し
そうに動いておりました(笑)




※モナちゃんは、出したご飯をその場で食べてくれる子じゃないので、
 ケージの中に、ご飯を置きっぱなしにしてあるんですが、
 それをポンがいつもさりげなく狙っております(笑)

             
P1060490.jpg







今でも、私が見てるとほぼ動きません。
ご飯もトイレも私達がいない間に済ませます。
人間が怖いんですかね。そりゃそうだ・・・

それでも、今まで私と目が合うと
絶対に目をそらすか、うつむいてたのが、
最近、私の目を見てくれるようになりました



                           「「人間」じゃなくて、
                           母ちゃんが怖いんじゃない?」

P1060470.jpg









心を開いてくれるまで時間がかかり
そうですが、それをのんびりと待って
くれる家族を探そうと思います。

また応援よろしくお願い致します


P1060467.jpg









続きまして、のんき君&みぃもちゃん!
ノンちゃんのお写真を大公開です♪



「おー!あいつら元気にしてんのか?」
P1040023.jpg






まずは、のんき&みぃもコンビ♪
お子さんの修学旅行用に出した
スーツケースがお気に入りの
寝床になっているようです(笑)


1446979658641.jpg1446979783267.jpg






相変わらず二匹は仲良しですね


「ぼくたちも修学旅行、
連れてってよ!」

              「みぃも、まくらなげやってみたい!」
1446979794288.jpg







続いてはノンちゃん♪
初めての旅行、ドキドキしたけど、
とっても楽しかったそうです
どこに行ってもみんなに可愛がられて
人気者だったというノンちゃん。

「これからもノンちゃんの良い所を
伸ばしてあげられるように家族一同
楽しく過ごして行きたいと思っています。」
というメッセージを下さいました。


ノンちゃん、良かったね。
今、とってもとっても幸せだね

20151108141119.jpg





のんき君、みぃもちゃんのご家族様、
ノンちゃんのご家族様、可愛いお写真
ありがとうございました♪
またぜひ送って下さいね~!






     モナちゃんも卒業ワンに続け~
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
