

ありがとうございました





ノンキくんにお話があります



   「え!なぁに?さっき、がごめさんのフルーツ
  グラノーラ ちょっと食べたこと怒ってるの?」


P1050739 - コピー







違うよ(焦ったけど・・・)

あのね、ノンキ君にもお見合いが決まったの♪




           「え?!ぼ、ボクに?!」
P1050760.jpg










うん!何とお相手は、みぃもちゃんと同じ人

みぃもちゃんとノンキくん、両方を家族に
したいって言って下さったの!




      「えーーーーーーーっ!!!!」
P1050755.jpg









良かったね。本当に良かったね。




                       「すごいね!ボクら、また
                 一緒にいられるんだね!」

    「うん!!」
P1050471.jpg







里親希望者様、ご家族様、
あったかいお心遣い本当に有難うございます。




P1050839.jpg
      嬉しすぎて何故か段ボールの中で抱き合う2匹(笑)









というわけでして、突然ではありますが、ノンキくんのお見合いも
決まりまして、木曜日は二匹でお見合いに行ってきます。
皆様、二匹への応援どうもありがとうございました!!

どうかうまく行きますように

UFO



みぃもは、お見合いに向けて張り切っていた




    「さ!今日もれんしゅうしなきゃ!」

P1050901.jpg










ちゃーーーん♪ちゃちゃちゃちゃ ちゃちゃ 
ちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃちゃ・・・





         「ん?なんだろ この音」

P1050718.jpg








ちゃーちゃーん♪ ちゃーちゃーん♪


P1050702.jpg







ちゃーーーーーーーーーん♪



         「ゆーふぉ!!」
P1050866.jpg











じゃかじゃじゃんじゃんじゃん♪じゃかじゃじゃんじゃんじゃん♪




                        「・・・みぃも、お見合いの時に
                        あの踊りを披露するらしいわよ。」


 「へ~。お見合いって、かくし芸
 やらなきゃいけねぇんだな。」

P1040682.jpg
                           


          ※やらなくていいです









さぁ、みんなもUFOの振付を思い出して、みぃもと一緒に踊ってみよー








※千葉県で、ミニピンっぽい子が保護されてます。
詳細は追記記事でどうぞ↓

続きを読む

ありがとうございました。



           突然ですが・・・



「なぁに?今日のお夕飯、鯛にしてくれるの?」

P1050776.jpg









みぃもちゃんのお見合いが決定しました!!



                  「えーっ?!」

P1050777.jpg










お問い合わせ頂いた時の文面に、
とっても優しいお人柄を感じた瞬間、
何か安心して涙腺が緩んじゃいました(笑)





「みぃも、お見舞いに行くんだって。」

                     「いや、お見合いだよ!」
P1050471.jpg









応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

みぃも、13日にお見合い行ってきます!!




         「みぃも、がんばってきまーす!」
P1050783.jpg






     どうかお見合いがうまくいきますように







 「なんでボクにはお問い合わせ来ないのさー!!」

20150806_223921.jpg

ちょっと脱線




皆さんこんにちは!ご訪問、コメントありがとうございます

今日は少々皆さんにお話(?笑)があります。
実は私の里親さんの探し方について、ご心配の
声を頂きまして。もしかしたら他にも心配して
下さってる方がおられるのかなぁと思ったので、
書かせて頂きます。

ご心配頂いた内容としては、私のブログ記事に、
子猫のプロフィール、所在地などが記載されて
いない。子猫のアップの写真もない。こんな感じで
続けていても里親さんは見つからないぞ!と、
発破を掛けて下さるものでした

お答えとしましては、私は、このブログのみで
里親さん探しをしているわけではありません。
私のブログに、それが出来る程の知名度が
あると到底思えませんし(^-^;

今までの預かりっ子たちもそうですが、子猫達は
「いつでも里親募集中」さんに載せております。
(その他2つほど・・・)なので、私の預かりブログは、
いつ里さん等からリンクを辿って、このブログに
来て下さった方の為に作ってる感じです。

私がこのブログですることは、子猫たちの普段の生活や、
この子達こんなに可愛いんですよ~!ということを
お伝えすることかなぁと思ってます

里親さんは、縁があったら必ず見つかると思っておりますので、
ブログを見て笑って頂けたら何より嬉しいです。
あ・・・・面白かったらの話ですが(笑)

なんか長々とすみません。
そんな感じでこれからも、「里親募集」と大々的に
呼びかけていないしょうもない記事を作りますが、
どうぞ宜しくお願いします。

コメントを下さった方、ご心配おかけしてすみません。
説明不足で有名ながごめより(苦笑)






    「みぃもね、もこ○ちみたいなお父さんがほしい
P1050776.jpg


頂いたコメントのお返しがまで出来ていないので、今回は拍手ボタンを隠させて頂きます。
え?卑怯な手を?その通り

3週間






預かりにゃんずが我が家に来て、
もうすぐ3週間になります



子猫たちは、毎日よく食べ、

P1050564.jpg








             良く遊び


P1050507.jpg
                                 「交代してよ~」











   犬にもすっかり慣れましたよ



P1050725.jpg
「おめー、そのネズミのおもちゃ、
何個破壊したよ?」









そして何と、とーちゃんの
お出迎えまでしてくれるように・・・



P1050557.jpg
          「ヒマだからね。」









ノンキくんとみぃもちゃんの
   未来の里親さ~ん!

二匹とも、とっても良い子にして
貴方に出逢えるのを待ってますよ



P1050556.jpg
                   「そこからのぞいても
                   お外見えないよぉ?」







ノンキくんとみぃもちゃんのお問い合わせは、右上のメールフォームからどうぞ         
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
