

こうぶつ






  くるみちゃんはガムが大好きです


        
   「こ、この歯ごたえがくせになりますね

P1020744(1).jpg










良かったね!モトゾーさんがーこさんが、
ワンニャンのおやつをいっぱいくれたんだよ





             「お、おいしーです

P1020743(1).jpg









    じゃあ、お二人にお礼しよっか♪




「モトゾーさん、がーこさん、どうもごちそうさまでした

P1020749(1).jpg










おかげではじめてクルミちゃんの笑顔が見れました。どうもありがとうございました







                          

P1020772(1).jpg

    明日が楽しみだねクルミちゃん


ありがとうございました。





            決まったよ!!!



            「何が?」    
                     「な、何ですか?        
P1020678(1).jpg










くるみちゃんのお見合いが決まったんだよ



      「えっわわわわわたしの

P1020676(1).jpg








くるみちゃんは本当にたくさんの人が
家族にしたいって言ってくれたんだよ




                               「へー!すげーな!」
    「お、恐れ入ります
P1020683(1).jpg








くるみちゃんとお見合いする方は、
私が里親募集サイトの掲示を削除して、
募集を締め切った後にメールを下さったの。

  くるみちゃんを家族に迎えたいって
  熱意が凄かったんだよね





         「そそそそんなに私のことを
P1020690(1).jpg







あ、くるみちゃんの家族はこの人だ!
って直感的に感じてしまったよ

でも実はもう、他の方とお見合いの話を
進めていたから、一度はお断りしたの。




     「ええっそうだったんですか

P1020679(1).jpg








けど、その方とのお話が白紙になったの。



            「そうなんですか・・・・」
P1020685(1).jpg








で、一度はお断りさせて頂いたその方に
もう一度ラブコールを送ったところ、
本当に喜んで下さって




                        「ラブコールって風邪薬の事か?」
「そ、それはプレコールでは?
P1020682(1).jpg









というわけでくるみちゃん、
2月8日、幸せになるべく旅立ちます!!






「み、みみ皆さま応援ありがとうございました」
P1020632(1).jpg

くるみちゃんを家族にと言って下さった皆様、本当に本当にありがとうございました

くるみちゃんくるまれる


お散歩に慣れてないクルミちゃんは



 「ひ、人が多いと足がすくみますね

140201_135017.jpg












   スリングがお気に入り


140201_135500.jpg












「俺はあの シュリンプっての苦手。」
                              「スリングよ。」
ポンとさっちゃん



スリングに入ったクルミちゃんは、色んな人に「カワイイ」と言われてました









犬のお預かりさん募集してます(詳しくは「続きを読む」へどうぞ↓)

続きを読む

里親さん募集中です!



チワワのクルミちゃん、里親さん募集中です




    「は、はははいぼ、募集してます

P1020632(1).jpg








年齢は2歳くらいで、体重は2.2㎏です。




                                「た、体重の公表は 
                                恥ずかしいですね

      「ちなみに母ちゃんは
      体重何キロあんだ?」

P1020654(1).jpg










避妊手術、ワクチン、歯石除去済み。
       フィラリア(-)





  「何キロあんだ?つってんの。」
                          「ポ、ポンさん、がごめさんが阿修羅
                          みたいな顔でにらんでますよ

P1020655(1).jpg







そしてクルミちゃんもここ(ピコ)ちゃんと
同じく この場所で頑張って生きてきました


201311092003596b6s.jpg








クルミちゃんもここちゃんと同じくらい
素敵な家族見つけなきゃね






     「わたしに家族・・・で、できるかなぁ

P1020664(1).jpg







大丈夫!みんな応援してくれてるもん。
絶対できるよ




          「できたら嬉しいなぁ

P1020660(1).jpg









                     「あれ?ポンさんそこで何してるんですか?」

「母ちゃんに、ここで1時間反省しねぇと
明日のおやつ抜きって言われた。」

P1020553(1).jpg

クルミちゃんのお問い合わせは
右上のメールフォームからお願いします












                     クリックすると飛びます
                           
ここ(ピコ)ちゃんの里親さんのブログ「みぽりん家の8人兄弟」
     とっても可愛いブログです♪ぜひご覧下さい





続きを読む

初めてのさっちゃん





ばーーーーーーーーーーん
P1010377(1).jpg










「あ、あれは猫のさっちゃんさんご、ごあいさつしなきゃ

P1020567(1).jpg












                     「は、話かけるの緊張する
              お、お、怒られないかな

                    ドキドキドキ
P1020593(1).jpg









      「は、初めましてさっちゃんさん
   私、クルミですどうぞよろしく!!」

P1020609(1).jpg










               「あ!!私、歌が得意なんです!
        ♪しんぱいないさぁぁぁ・・・」

  「うるさい
P1020609(1).jpg








                   「今日は絶好のお昼寝日和なの。
              挨拶はいいからあんたも寝なさい」


P1020605(1).jpg
                 「は、はい








    「あ、あの、起こしちゃってすみません。
    あ、もう寝てるんですね・・・私も寝よ」

                              
P1020604(1).jpg
一緒に昼寝した二匹は少し仲良くなった




     クルミちゃんは犬とも猫とも子どもとも仲良く出来ます







犬のお預かりさん募集してます(詳しくは「続きを読む」へどうぞ↓)

続きを読む

プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
