

ポンのごっこ遊び






snap_chapeponsacchan_20161121320.jpg
あぶない刑事ごっこ

snap_chapeponsacchan_201623171942.jpg









皆さんは、あぶデカ見てました?私は大好きでした♪
ちなみにユージ(柴田さん)派でしたねぇ。
映画見に行きたいなぁ

お帰りなさい

※(2月2日)さんた君、今朝5時頃、
自力で里親さん宅に戻ったとの事です。
ご協力ありがとうございました\(^o^)/







※暫くこの記事をTOP固定します。
最新記事はこの記事の↓です。



タイガさんの保護犬、「さんた」君が、
トライアル先のお宅から脱走しました。

・居なくなった場所 埼玉県行田市

・日時 1月25日 お昼頃

・ラブラドール似の雑種

・20㎏のオス(去勢済み)





※この写真と同じ洋服と首輪をしています。
201601270004404f1s.jpg



お心当たりのある方、どうぞこちらの
「ブラックタイガのつぶやき」まで。

↑クリックするとジャンプします。








サンタくんは、やっと幸せになろうと
しているところなんです。
凄く可愛い子で、私も大好きです。
お心あたりのある方、埼玉県、
その周辺の皆様、何か情報が
ございましたらどうぞ宜しくお願いします。

おじゃまします



先週の土曜日、一家揃って、
たいがさんのお宅にお邪魔しました。



        「俺も遊びに来た!」
P1060442.jpg







理由は、こちらにおわす保護っ子ちゃんの
内の一匹をお預かりする為です


P1060412.jpg







しかし大変申し訳ないことに
私達が来たこの日は、
実はポメのモミちゃんの
お見合いの日でもありまして・・・



      モミだるまのモミちゃん
snap_chapeponsacchan_2015124235044s.jpg






たいがさんご夫婦と、モミちゃんの
里親希望者さんが真剣なお話を
されている横で、出された菓子を
野獣のようにむさぼる私達家族。
お見合い相手の方からは、
謎のたかり一家にしか見えなかった事でしょう



    不審者を見るような目で私達を見つめるチャコちゃん
P1060409.jpg









こちらは高齢犬のハッピーちゃん。
具合悪いのに、ギャーギャー騒いでごめんよ。
君はこの家のボスなんだってね。
ずっとたいが家を守ってくれてるって
たいがさんが言ってた。カッコイイね



P1060408.jpg







そして、我が家のボスである旦那は、
怪しげな恰好で幸せそうにポメちゃんを
抱いておりました。



P1060438.jpg
                                「とーちゃん、マスクと
                                サングラスはよせよ・・・」










さて、美味しいお菓子も沢山頂き、
かわいいワン達とも戯れさせて頂いたし、
お暇することに致しましょう・・・




    「ちょっと待てや!犬連れて帰らんかい!」
P1060407.jpg








はっ!そうだ!そのために来たんだった!!
       ※家族全員、一瞬本気で忘れてました









そんな訳で、我が家が預かったのは
このワンコです詳しい事はまた次回♪


P1060482.jpg




そうそう!お見合いしたモミちゃんは、お試し生活を始めたそうです。良かったですね

くつした






クリスマスツリーを買いました
P1060394.jpg
「ふーん。これがツリーってやつか・・・
これ買う金プレゼント代に回してくれりゃ
いいのに。」








 「そんな可愛げのないこと言ってると
 サンタさん来ないわよ?」

P1060405.jpg
     「うおっ?!ツリーが喋った?!」







 「そんな訳ないでしょ。私よ。」
P1060379.jpg








「あんたツリーに興味なさげだけど、知ってる?
ツリーに靴下を飾っておくと、サンタさんが
その中にプレゼント入れてくれるのよ?」

P1060387.jpg







  「へー!!そうだったんか!!
よし!父ちゃんか母ちゃんに靴下借りてこよ!」


P1050944.jpg







「バカね。父ちゃんや母ちゃんの靴下なんか飾ったら、
きっとサンタさん、靴下の中に脱臭炭入れるわよ?」


P1060382.jpg







さっちゃんの言葉に納得し、
父ちゃん達の靴下を諦めたポンは、
ひよっこの靴下を飾るために
精いっぱいの背伸びをし


P1060368.jpg
「よっこいしょ・・くっ!届かねぇ








何とか飾る事が出来た小さな靴下。


P1060362.jpg
「でも、こんな細長い靴下、ウナギくらいしか
入んねーんじゃねぇか?」









そんなポンが、サンタさんに
頼んだプレゼントはというと


P1060361.jpg
「サンタさん、でっかい靴下を下さい。」



    本末転倒なものだった





それでは皆様、少々早いですが素敵なクリスマスをお過ごし下さい




ポメだるま





    ①ポンだるま

snap_chapeponsacchan_201512421300s.jpg
  



 
  ②ケンタだるま

snap_chapeponsacchan_201512423108.jpg



   

        ③モミだるま

 snap_chapeponsacchan_2015124235044.jpg
 




①~③の中から、一番好きな雪だるまの
番号をハガキに書いて送って下さい。
抽選で1名様に、がごめ家特製
使いかけのテレホンカードをプレゼント!!

50円分残ってるテレホンカードが
ゲットできるチャンスは今だけ!





                       「誰が欲しがるのよ

P1020521(1).jpg








それはウソとして、ケンタくん、モミちゃん
里親さん募集しております




          「よろしくお願いしゃーーーーーす

o0800044413491241021.jpgo0559064013501443308.jpg




ケンタくん、モミちゃんへのお問い合わせは、『今』にっきさん、ブラックタイガのつぶやきさんでどうぞ
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
