

成立






「友達から相談を受けたはいいけど、嫁姑の確執なんて
私には分からないわね。ポンにも聞いてもらおうかしら。」


P1080356(1).jpg








                          「なんだ?話って。」

「友達が嫁姑の確執で
悩んでるんだけど、
何かいいアドバイスない?」


P1080221(1).jpg









                          「あー。角質ってよく聞くな。
                  ひび割れはどうだ?」


「もちろん嫁姑の仲は
ひび割れてるわ。」


P1080514(1).jpg




                     

                        

「でも旦那さんは
見て見ぬフリらしいの。」


                          「まぁ、男にはどうして
                 いいか分からねーしな。」


P1080510(1).jpg







                            



                     「でも旦那さんも、ひびの入った嫁さんと
              姑さん見てるのは辛いと思うぜ?」


    「そうよね・・・」

P1080517(1).jpg









                         「今度、家族できちんと話し
                 合うように言ってみるわ。」


「ああ。早く良くなるといいな。
もし悪化したら専門家に相談しろよ。」


P1080599(1).jpg

        なんとなく会話が成立した









皆さん、かかとの角質のお手入れどうしてます?私はもうどうしようもありません


人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!




都合によりコメント欄閉じさせて頂きます!
最近なかなか皆さんの所にお邪魔出来ず申し訳ありません










       - 皆さまにお願いです- 



  どなたか猫ちゃん用の、二段もしくは
   三段ケージをお持ちの方で、
 それをお貸し下さる方はおられませんか?

     (詳しくはをご覧下さい)


    寄り添う7つの命に暖かいお家を!!(おでぶにゃんこさんのブログです)


プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
