スポンサーサイト


せんぷうきマン

 
    
      「ふぅ・・・ちらし寿司作ったのはいいけど、
     手で扇いでもなかなか冷めないわ。」



                             パタパタパタ
P1070799(1).jpg










         「はっはっは!!お嬢さん!!私に任せなさい!!」



       「えっ?!だれ?!」

さっちゃん











      「私の名はせんぷうきマン!!」



      ぶぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
P1080557(1).jpg











「ああ!すごい風だわ!!あんなにアツアツだった
ちらし寿司が一気に冷えて行く!!」



P1070817(1).jpg












こうして、せんぷうきマンの活躍により
無事にちらし寿司が食べられたのだった





      「美味しいわ。最高の冷え具合よ!!
     ありがとう!せんぷうきマン!」


P1030015(1).jpg











「そこに冷ましたい物がある限り私は首を振り続ける!!」


              
     ぶぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
P1080557(1).jpg










せんぷうきマン♪
せんぷうきマーーーーーーン♪(完)





                         「せんぷうきマン今日で最終回だってよ。
                          まだ三回しかやってねーのに・・・」


「きっと視聴率が最低だったのよ。」
P1080513(1).jpg










        えー、楽しんで頂けたでしょうか


人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!





ご訪問ありがとうございます!都合によりコメント欄閉じさせて頂きます!





スポンサーサイト
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
