スポンサーサイト


だつもう

      ブイーン ブイーン


          「ん?何の音だ?」

P1080436(1).jpg








「ああ。母ちゃんが
脱毛器で毛を抜いてるのよ」



                           「へー。毛を抜いてんのか。」

P1080514(1).jpg










                     「でも母ちゃん何でまた急に坊主に?」

「・・・頭じゃなくて、
手や足の毛よ」

P1080517(1).jpg










                       「えっ?手足の毛を?何で?
               生えてる方が温かくていいじゃん」



「そう言われれば何で
抜いちゃうのかしらねぇ・・・」


P1080224(1).jpg









     「はっもしかして母ちゃん

ポン








「その抜いた毛を使って
つけまつげ作る内職してるんじゃ・・・」


家計を助けるため自分の毛を犠牲に・・・(ジーン)



                           「・・・そんな内職ないから。」
P1070927(1).jpg











    「母ちゃん!!力を貸すぜ?オレの毛も
   外人さん用のつけまつげとして使えよ!」


P1080572(1).jpg


     ポンの妄想は止まらなかった









ムダ毛は抜く派の貴方様も剃る派の貴方様もポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんなら、私の毛もどーーぞ、欲しいだけ。
つけまつげ、どんだけできることか(笑)

No title

私も持ってますよぉ (・ω・)ノ
でも無精者で、寒い時期は特に見えないから、ま、いっか・・・って
特にオッサンと化しているので、
腕も指の関節のところも、足(すね)もボウボウです(恥)

これを生計に役立てられるなら、
結構いいおこづかいになるかも・・私の場合 ( ̄ー+ ̄)

ps
ポンちゃんとにらめっこ、
くりくりお目目がすっごくかわいかったです☆
鼻ちょうちんは、私がよくやるのですが (^^;;
わんこもするなんて初めて知りました!

No title

がごめさん おはようございます。

娘も持ってます。
なんなら娘のも送りましょうか?(笑)

No title

私がインフルで死んでいる間に、ずいぶん更新されたのねー!
一度に楽しませてもらいました!

ポン毛の白いつけまつ毛、ガガ様あたりに売り込めそうですね!^^

Re: No title

鍵コメ 様

そうなんですよね。犬猫みたいに体毛が
ふさふさでも可愛ければ脱毛せずに済むんですが^_^;

あはは!確かに外人さんのかつらがたくさん作れそうです^^
なるほど!それでおやつ代を自分で稼いでくれたら大助かりです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふ~~~ん。

ガムテープをはがすとき、ぶ~~んって
音がするのかぁ。
へえええ。( ..)φメモメモ覚えておこう。

え?違う?
友だち、そうやってダツモーしてたけどv-11
(いつの時代や・・・)

Re: No title

チビ太ママ 様

ある程度伸ばしておくとギャル用の
良いつけまつげが出来そうですね^^

それにしても何で抜いても抜いても
すぐ生えてくるんでしょ(>_<)

あ、たまったら送って下さい(笑)

No title

そ、そうか!
ドラッグストアに売ってるつけまつげって、そうやって作られてたんだΣ(゚д゚;)
これから、見かけるたびに、内職しているがごめさんの姿が目に浮かびそうだわ・・・

40代は、マスカラやエクステンションより、つけまつげの方が自然に仕上がるって、テレビで言ってましたが…
化粧技術に自信が持てないので、いまだに手を出せずにいます^^;

No title

妄想…ホントかわいいですね♪

No title

この記事を見てあっあたしもそろそろ処理しなきゃって気付きました^^;
面倒くさいですよねぇ・・・ほんとに処理した毛がお金になるなら頑張っちゃいますが(笑)
ちなみに私は剃る派・・・パナソニックのフェリエで眉毛も足も手もやっちゃってます。
抜くの痛そうで^^;いつか永久脱毛したいな~!

No title

あっはっは!
無駄毛で儲かるならいいわね~
いやマジで、ウチの○○執事のデコに植えて欲しいかも…
でも…
ポンちゃんの毛でも足りんかったらどうしよ(汗)

Re: No title

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 様

分かります!私も脇のお手入れをさぼってよくえらい事になってます^_^;
そういえば以前、足の毛がボーボーだったのを忘れて
店でパンツのすそ上げを店員さんにお願いした際、
かなり恥ずかしい思いをしました(笑)

ありがとうございます。にらめっこの際のポンのあの顔は
大きな物音にびっくりした時の顔だと思います^^
とにかくビビリで、何でも怖がります(笑)

Re: No title

紅葉 様

おはようございます。
あ、娘さんもムダ毛は抜く派ですか?(^◇^)
ちょっと痛いですが、暫く生えてこないのでいいですよね。

ありがとうございます。
娘さんのムダ毛もムダにしないように使わせて頂きます(笑)

Re: No title

がーこ 様

インフルエンザ大変でしたね。
少しお元気になられたようでなによりです^^

ガガさん、ポンの毛を気に入って下されば嬉しいんですが(笑)
がーこさんもハリウッドに向けてお一ついかがですか?(^◇^)


No title

そんな内職があるのなら、私も是非やりたいです、自分のために・・・^^;
私のすね毛を使えば、どんなに貧弱な目元でも
太くて立派なまつ毛を演出できると思いますし!

ポン君のきれいな毛・・・私の頭に乗せたいです!
染めなくて良さそうですものね(^○^)

Re: No title

鍵コメ2 様

こんばんわ!わぁ!永久脱毛憧れますー(>_<)
腕も脇もほっておくと密林地帯になるのでせっせと抜いてますが、
永久脱毛しちゃえばそんな手間省けるんですもんね~!!
友達も脚を永久脱毛したらしいですが、やっぱりキレイです。
なるほど!皮膚科がいいんですか。
色んな物売り込まれないのはいいですね!!
情報ありがとうございます♪
私もする時がきたら皮膚科でやる事にします(^◇^)

にらめっこ、やって頂いてありがとうございます^^

お茶 様

あはは!でもガムテープじゃないですが、
「暫く生えてこない」というのに魅力を感じ、
学生の時はよく脱毛テープを使ってました。
あれはめくる時にかなり気合いが要ります(>_<)
そして少しでも根性が足らずゆるくめくると痛いし、
あんまり抜けないし大変でした(笑)
今の脱毛テープはもう少し良くなってるのかな^^

お友達、なかなかの根性の持ち主ですね!!(^◇^)

Re: No title

ゆきちの母 様

そうですね!長いのが私の腕毛で短いのが
すね毛で作られてます・・・ってすみません(苦笑)

そうなんですか!じゃあ実はつけまつげが似合う
お年頃は10代でも20代でもなく40代だったんですね^^
つけまつげ、以前はたまにしてたんですが、
まつげが落ちてこないかいつも心配で嫌になってしまい、
今はまつげパーマとファイバーマスカラで頑張ってます^_^;

Re: No title

在宅アルバイト  様

ご訪問、コメントありがとうございます^^

かわいいと言って頂けてとっても嬉しいです。
こんな妄想だらけのしょーもないブログですが、
またよろしくお願いいたします!

No title

ぽんたん。。。

ママの秘密をバラしちゃったら
ダメじゃなーい(笑)
そうね、
ぽんたんの毛で付けまつげ作ったら
大量できて、お金持ちになれそうね(笑)



ポチへのお祝いメッセージをありがとうございました。

Re: No title

ますちゃん 様

脱毛器買う前は剃ったり、毛抜きで一本一本抜いたり
してたんですが、抜いた毛をティッシュに並べて
眺めるのが好きでした。あ、変態発言すみません^_^;
私も腕の毛は抜くと痛いので剃る方が多いです。
たまに気合い入れて抜くと暫く生えてこないので
有難いんですけどね(^◇^)
永久脱毛いいですよね~私もしてみたいです。

Re: No title

あん金ママ 様

意外な発想で億万長者・・・というわけにはいきませんね(^◇^)
でもせっかくだから何かに再利用出来たらいいですよね~♪

ポンの毛をデコに植えたらなんかファンキーでいいですね(笑)
物凄い見てみたい衝動にかられます(笑)

Re: No title

hagikatsu  様

これだけやりたい人がいっぱいいるんだし、
これはもう、つけまつげを作ってる会社に
売り込まねばなりませんね(笑)
私達のすね毛でどこかのギャルが喜んで
くれると思えばこんな嬉しい事はありませんね(^◇^)

ポンの毛を頭にのせるとかなり汗くさいかもしれません・・・
って洗ってからかつら作れって話ですよね(笑)

Re: No title

ポチ 様

はい。ポンのせいで私の秘密の内職が皆さんにバレてしまいました・・・
って、ホントにその作業やってる想像したら何だか酷く怖かったです(笑)

ホントにポンの毛でつけまつげが出来たらその稼いだお金で
おやつのグレードをあげるんですがねー(笑)
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
