

におい 2




      ずぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

P1030635(1).jpg









   「な、なに?!何の音?!」

P1080120(1).jpg







    

「腹減ったから夕飯の匂い吸いこんでんだ。」


      ずぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
P1030636(1).jpg








 
   「今日の夕飯はビーフシチューか」

        ずぉぉぉぉぉぉぉぉ
P1030634(1).jpg










       「お腹すいたし私も吸ってみようかしら」
         

               ずぉぉぉぉぉぉぉぉ
P1080122(1).jpg











「あ!ビーフシチューの匂いがなくなってる!
ちょっと、あんたたち!匂い返してよ!」







                           「いや~、吸った吸った」

「匂い全部吸っちゃたのね」
ポンとさっちゃん








焼き肉の後などはいつも彼らに匂いを吸い取ってもらってます。あ、ウソです


人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!





ご訪問ありがとうございます!都合によりコメント欄閉じさせて頂きます!


プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
