スポンサーサイト


におい

      「そういや、犬の肉球はポップコーンの
     匂いがするって誰かが言ってたな」



                      くんくんくんくんくんくん
P1040591(1).jpg









「おー。確かにちょっとうまそーな匂いがするぜ」


              ベーロン ベーロンベーロン
P1040592(1).jpg







「ん?まてよ?肉球がポップコーンって事は
他の部分はもっと良い匂いがするかも・・・」


P1080422(1).jpg









        「腹は・・・くせぇな。」

               くんくんくんくん
P1080415(1).jpg






     「なにやってるの?」

P1080335(1).jpg










「おー!さっちゃん良い所に!困ってたんだよ!」

P1080180(1).jpg

 







                      「俺のお尻の匂い嗅いでくんね?」

      「・・・嫌よ」
                              自分じゃ嗅げなくてよ
P1070775(1).jpg






皆さんのワンちゃん、猫ちゃんはどんな匂いがしますか。
ステーキの匂いがする子とかいませんかね


人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!









          ちなみに背中も臭かった




                             「どんな匂いがする?」
              「油くさい・・・」

                   くんくんくん
ポンとさっちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にくきうのかほり・・・ポンちゃんはポップコーンのかほり・・・とΦ(. . )メモメモ
うちは無臭なんですよね~。
なんかつまんない・・・

油臭いのは男盛りの証拠よね~(≧▽≦)
おちりのにほひ、私でよければ嗅いであげようか??
あんずのおちりを嗅ぐのが結構好きな私・・・(^^;
変態ですね・・・

No title

がごめさん こんにちは。

ポンちゃんの肉球はポップコーンの匂いね~
ジャックの肉球は・・・ときどき外で自分のウンピー踏んでるからんな~
洗ってやるけどきっとその匂いね~

さっちゃんちゃんと匂い嗅いで教えてあげるんだ~
やさしいね(^_-)-☆

No title

猫は匂いがしませんよね・・・。
ポンちゃんの背中、気になります。
油って、どんな油!?

↓ 節分、日にちを間違えてコメントしてしまいました。。。
昨日は仕事だったのですが、
夕方まで4日だとばっかり思ってました。
すみません。

No title


うちのわんこ達は、
キッチン探検隊(うろつき隊、とも言います。)ですので、
日によって、
煮物の香りがしたり、唐揚げの香りがしたり、
しょうがの香りがしたり、
いろいろです^^;

そろそろ、シャンプーしないと、
そんな香りもなくなって、
本当の意味で、くちゃくなってきました・・・^^;

にゃんこはあんまり匂いがありませんが、
お顔の両サイドと、お尻は、不思議な香り。
不思議だ、不思議だ、と思って、
何度も嗅いでしまうことがありますよ^^;

久しぶりに、さっちゃんが横になっていないお姿を見ることができて、
嬉しいです♪ ちょっと、スマートになりましたね。

No title

わんちゃんによって匂いって全然違いますよね!
うちはレンさんが結構な・・・・・

耳のうしろとかこれがまた匂うんですよe-263

そういえば、猫ってあまりにおわないですよね。
実家の猫もにおわなかったし、妹のところの猫は柔軟材ダウニーのにおいがしますi-229

No title

うそ~ん!
ポップコーンって・・・!
初めて聞きました(*^▽^)/★*☆♪
おやつの時間に嗅ぐと良いですね(*^o^)/\(^-^*)

確かに、それぞれ違うのは分かるんだけど、
それが何の匂いかって言われると・・・
難しいですね~(´-ω-`)
ちなみに、私は、ねおんの肉球の匂いが一番好きです♪

No title

お尻の匂いを嗅ぐのは嫌ですが
犬の肉球や耳の匂いを嗅ぐのは好きですよ。
ポンポン(猫)の肉球もポップコーンの匂いがして
ました^^;
私・・・お腹が空いているのかな?

そうですそうです!

友だちの家のぱぐちゃんの肉球は
香ばし~~いニオイがします!(v-403嗅いだんかい)

うちのインコは●ンコくさいです。

あ、ちなみに●は「イ」ですから。v-398うふ

No title

どうして肉球はポップコーンの香りがするんでしょうね?
うちもそうかなと思って昔嗅いだら・・・

トイレの砂の香りしかしなかった(笑)
うんpの臭いよりは良いけどさ・・・

Re: No title

あんずミャミャ 様

ポップコーンの匂い、言われてみれば
「あーそういえばそうか・・・な?」程度ですけどね(笑)
そうですねニャンコは無臭ですよね^^
家もさっちゃんは無臭です。で、たまにポンの匂い
嗅いでは「くさ!」って顔してます(笑)

おお!あんずミャミャさんおちりの匂い嗅ぐのお好きですか!!
ではポンのもぜひ(^◇^)でも嗅いだらきっと後悔しますよ?(笑)

Re: No title

紅葉 様

こんばんわ!あはは!ジャックちゃん同様、
ポンも散歩中に何踏んでるか分かったもんじゃありません(笑)
でも洗ってあげてるならきっとジャックちゃん
とっても良い匂いがしますね^^

さっちゃんはたまにああして興味本位でポンの匂いを
嗅いでは「うっ・・・」って顔をしてます(笑)

Re: No title

Oka 様

ポンの背中は古い油の匂いです(苦笑)
シャンプーしたばっかりなんですけどね~^_^;
すぐ変な匂いになっちゃいます・・・

ニャンコは無臭ですよね^^チャペもさっちゃんも無臭です。
まぁだから猫はシャンプーあまりしなくてもいいやと思うんですかね^^

コメントの事、Okaさんに言われるまで全く気付きませんでした!
日にちや曜日を一日中、間違えてる日ってありますよね(^◇^)
えっ?ありません?私はしょっちゅうです(苦笑)

No title

ポン君のにおいのイメージって、ストロベリー系な感じなんですが・・・
だからきっと、尻のにおいも・・・甘いにおいがしそうです^^
背中は油のにおい?ポン君、鉄鋼員でしたっけ?

我が老ネコは・・・食べたエサのにおいがします。
食べた後、その舌で舐めまわすからでしょう・・・
尻を舐め、私の顔も舐めます・・・

おはようございます

うちのかみさんはよく猫のおしりのにほひを嗅いで、
くっさーいと騒いでいます。にゃんこもそんな恥ずかしい事を
された上に、そんな風に言われて、不本意だと思うのですが。

ちなみに脂性のひめこは結構にほひます。
暖かくなったら、シャンプーの刑です(笑)。。

うちの子は・・・砂っぽいかな~
基本 シャンプー(全く)しないのですが
猫本来の匂いと 納得してます(^^ゞ
おちりは意外とくさくないです(笑)

No title

家ののの肉球は干し草の香り(ホコリっぽいだけ??)のがします。
その子の体臭みたいなのも多少あったりするんだろうけど、ポメって体臭少ないですよね☆

Re: No title

ミルスベン 様

あはは!おかずの香りがするのは大歓迎ですね~(^◇^)
うちの犬猫も豚の生姜焼きの匂いとかしてほしいです♪

セレンちゃん達のおしりは不思議なかほりがするのですか?
それはちょっと嗅いでみたいです♪
「変態」と猫パンチを食らいそうですが^_^;

さっちゃん、スマートはありえないです・・・
ふすまの隙間から出たり入ったりするたびに
お腹がつかえて一回動作が止まりますので^_^;

Re: No title

まりえ 様

レンちゃんはどんな匂いがするんだろ^^
耳の後ろですかぁ。ポンは背中全体なんとも男のにおいが(苦笑)
シャンプーの匂いってすぐ消えてしまいますよね(哀)

そうなんですよね。猫はほぼ無臭なんですよね^^
あはは!ダウニーの香りっていいなぁ。
物凄い良い香りじゃないですか(笑)

Re: No title

Peace MK  様


確か何年か前に、血がワインで出来てるで有名な
川島な●みさんが言っていたような気がします^^
でも、うーん?そう言われてみればそう・・・かな?
という程度で、おやつの時間に嗅ぐ代物ではなさそうです(^◇^)

そうですね!そう考えると匂いを例えることが出来た
川島さんは素晴らしいですね^^
ねおんちゃんの肉球の匂いの例えもお待ちしております^^

No title

うはは~
ポンたん、おちりのにおい知りたいよね~
でも知らない方がいいかもよ(笑)
ポチの肉球は、切干大根(乾燥時)のにおい
なんですよ~^m^

↑ポンたんのお鼻って
うるうるで健康的ね~
つんつんさしてぇ~^m^

No title

えっ、わんちゃんって、
自分のお尻のにほひを嗅げないんでしたっけ?
いっつもにゃんずが、自分でベロンベロンお手入れしてるから
何となく出来るもんだと思い込んでましたxx
そういえば、わんちゃんはそんなに体は軟らかくないか。。。

うちのにゃんずは、
お天気がよい日は、プチひなたぼっこでいいにほひだけれど
普段はにゃんこ自体は??

私が猫砂の交換をさぼって使い古した時期は
部屋の中が古い猫砂臭のため、脱臭機に頑張ってもらってます _(^^;)ゞ

ps
この前の記事といい、へんなタイミングでコメ書いてごめんなさい。
↑の記事のぽんちゃんさっちゃんの鼻の穴を見てたら、
キレイでうらやましいです。
今の私の鼻の穴の中は、鼻炎で粘膜やられてボロボロです。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Re: No title

たいが 様

お尻の匂いは出来れば私も嗅ぎたくないのですが、
起きたらポンやさっちゃんのお尻が目の前にある事がけっこうあります。
お尻の匂いを嗅いで欲しいんでしょうか・・・(苦笑)

そうですか!ポン太君もポップコーンの香りがしますか(^◇^)
晩酌のお供にいかがでしょ?(笑)

お茶 様


おお!パグちゃんは香ばしかったですか!
しかしそのパグちゃんが、足の匂いを嗅いでくる
お茶さんをどう思ったのか気になるところです(笑)
でも良い香りがするなんて人間にはありえない事なので
羨ましいです。私にも肉球があれば・・・

インコくさい!!だ、騙されました(大笑)
てっきり・・・あ、いえ(苦笑)

Re: No title

チビ太ママ 様

ホントどうしてでしょうかね。本来臭いであろう場所から
香ばしい匂いがするなんてすばらしい事ですよね(^◇^)
でも実際は外歩いて色んな物踏んでるし、
トイレの時、おしっこかかってる時もあるし、
想像すると嗅ぎたいなんてとても思えないんですが(苦笑)

そうですね。うんpは踏んでると思いますが、
その匂いだけは足に移してほしくないっす・・・^_^;

Re: No title

hagikatsu 様

ストロベリーの甘い香りの犬っていいですね~(^◇^)
ずっと抱きかかえていたくなっちゃいますよ!!
でも尿の匂いまで甘いのは糖尿病かと心配になりそうです・・・

たつぞうちゃん、せめて顔を舐めてから尻をなめておくれ(笑)
そして巡り巡ってhagikatsuさんからたつぞうちゃんの
ご飯の匂いがするわけですね^^

モトゾー 様

こんにちは!

お尻の匂いのチェックをする人って案外多いんですよね^^
私はなるべくなら嗅ぎたくない派ですが、
朝起きるとポンやさっちゃんのおしりが目の前にある事があり、
まるで受動喫煙のように知らない間に嗅がされております。
でもお尻の匂い嗅ぐのが好きな方にとっては
朝からラッキー♪♪なんでしょうね^_^;

ひめちゃん、暖かくなったらシャンプーですか^^
さっちゃんもそろそろ洗わなきゃなー。

Re: タイトルなし

まめぽん 様

くうこちゃんは砂っぽいんですか^^
家もチャペはフケが出たので割とシャンプーをしていましたが、
さっちゃんは特に何もないので、ホントはどっちでもいい気がしますが、
なんとなく趣味で洗いたくなります(^◇^)

猫ってほとんど匂いませんもんね。
そっかぁ、くうこちゃんはお尻もくさくないんだぁ。
ってまめぽんさん、嗅ぎましたね?(笑)

Re: No title

りょん 様

干し草の香り!!なんて良い香りなんでしょう\(^o^)/
肉球の匂いを嗅いで寝たら干し草のベッドで寝てる気分に♪

ポメって体臭少ないんですか!?ポンはいつも蒸れてる感じで汗臭いです^_^;
ヒマさえあれば布団にもぐって寝てるからですかね(苦笑)

Re: No title

ポチ 様

お尻の匂いはお知りにならない方がいい・・・なんちゃって。

でも確かに自分で嗅げない部分の匂いって気になりますよね。
まぁ、私は自分のお尻嗅げなくてもいいですが。
きっと嗅いだらこの上なく後悔する事になるし・・・

ポンのウェットな鼻には常に何やらゴミがついております(笑)

Re: No title

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】  様


あ、そうですね!ニャンコは器用にお手入れしますもんね♪
犬はせいぜい足を舐めるくらいです。
あれをお手入れとしてやってるのかは不明ですが・・・^_^;
でも散歩時にたまに尻尾に葉っぱや木の枝が絡まると
物凄いお尻を気にしながら歩きます(^◇^)

お日様の香りっていいですね♪でも、さっちゃんも日中ずっと
陽にあたってるのにそんな良い香りしません・・・なぜ?(*_*)

※えーっ!どの記事にいつコメント頂いてもとっても嬉しいですよ(^◇^)
そんな事全っ然気にしないで下さい!
むしろこちらこそいつもお返事遅くて申し訳ありません!!
いつもコメント本当にありがとうございます。

猫田さんも花粉症ですか。
鼻炎カプセルの出番ですね♪どうぞお大事にして下さい。
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
