スポンサーサイト


もうそう


                   ピンポ~ン♪

                  

P1080387(1).jpg
                「あら、お客さん?は~い!」









             ガラガラ




  「どうも。犬猫新聞です。三か月だけで
  いいんで契約してもらえません?」


P1080389(1).jpg







「契約して下さったらサービスで洗濯洗剤つけますよ?」

P1080390(1).jpg

   「あー。私、新聞読まないんで・・・」






「プロ野球の観戦チケットもつけますよ?」

P1080391(1).jpg

    「何をつけてもらっても無理です。」









「では、アナタの薬指に指輪をつけますよ?」

P1080390(1).jpg

    「えっ?!どういう意味ですか?!」







「ずっと前から好きでした。
新聞の契約より、ボクと一生の契約をしませんか?」


P1080391(1).jpg

「新聞屋さん・・・景品は貴方がいいわ



こうして二匹は結ばれたのだった













「・・・なんて事もある
かもしれないわね~」


                             「ねーよ。ってか
                    どんな妄想だよ・・・」

     ふふ・・・新聞屋さん
P1080224(1).jpg







新聞をとってる方もとってない方もポチッとお願いします



人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっちゃん…
いつかきっとさっちゃんの指にもダイヤが光ることでしょう。
白馬の王子様はきっと近くに…

バルコニーから中をのぞくポン君がなんとも言えないです。
ふたりの距離感もいいですよね!

No title

うふふ・・さっちゃんったらぁ~(*^^)
かわいいんだわん♪
新聞屋さんがポンたんじゃなかったらねぇ~
おっとこまえのお兄さんやったらねぇ~^m^
妄想ってたのしいよねぇ~(笑)
私も毎日妄想してるわ(笑)

相当過激な。。

おおっ、洗剤や野球のチケットよりもポンちゃんの
誘惑が勝っていたということだったんですね。

それにしてもすばやい展開にオジサンはさっちゃんの
妄想がついていけませんでした。さすがさっちゃん!
「こうして結ばれた」って、そんな簡単に。。もう少し
じらしてくれたもよかったんですよ(笑)。。

お昼のメロドラマよりも、ある意味すごいかもしれないと
思うのは、おっさんだけ。。ドキドキ。。

これからピンポ~ンに反応しそうです。
何を期待しているか分かりませんな。
「そんな、お代官様、堪忍してください、ご無体な、あれ~~」
じゃなかったですね。。

No title

がごめさん こんばんは。

以前はこういう新聞の勧誘ありましたね~
いまは1ヶ月新聞代サービスして品物もつけますから・・・と

いまは禁止になってるようですね~
さっちゃん新聞屋さんの誘惑に負けたんだ~
でも実際に来てた人はおじさんばかりだったわよ~

No title

なんだかメロドラマのような
さっちゃんの妄想(笑)
普段はクールなさっちゃん・・・
ハートはまさにをとめだったのね~(≧▽≦)

全然関係ないけれど
私は以前、取っている新聞屋の社名を言うから
ドアを開けてみたら、実はライバル会社の勧誘だったということがありました。
その新聞会社の新聞はそれ以来取っていません。
騙しちゃだめですよね~。

No title

思わず笑ってしまいました(^^)
・・・ま、まさか、かごめさん・・・
この会話は、ご主人との馴れ初め&プロポーズを再現したものなのですか♥♥♥?
箱入り娘のかごめさん・・・ある日玄関を開けたら将来のご主人が・・・
私もそんな妄想に浸ってしまいました^^
・・・っていうか、ホントに再現ですか?

No title

がごめさんの、発想が、本当におもしろいです^^
さっちゃんと、ポンちゃんを、よ~くよ~く観察しているんですね^^

さっちゃんの興味は、パパさんと、
ポンちゃん♪♪ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちは新聞をとってないけど、
若かりし頃、新聞を取るにあたり、各社販売店にTELして
「おたくで新聞を取ったら何をもらえますか?」
って聞きまくった事があります(笑)
何か景品を渡すっていちおう法律にひっかかるんだか?
電話では教えてくれませんでした (キ▼д▼;)トホホ・・

↓の記事の「ほうふく」のこと。
うちもよくトイレにいろんなものを落とされているので、
ありがちな話の気がして、めっちゃ共感しました!
ガッテン!ガッテン!ガッテン!

うぬぬ
ポン君が景品ならとってもいいわっ!!
いつか来てね~^^

No title

うーん、どこからそんな高度なもうそう力が沸いてくるのか・・・今回も降参です。
うちも最近新聞屋さんが来ましたが、全くそのようなもうそうは浮かびませんでした。
もっと精進しないと・・・

昨日、髪を短く切ってきたんですよ~!
そしたら滝川クリステルになってしまいました~(願望もうそう^^;)

Re: タイトルなし

まりえ 様

そうですね!さっちゃんの指にはまる
指輪・・・私も正直見てみたいです^^
ベランダの真下に駐車場があるんですが、
よくそこでボス猫どおしが大げんかをしているので、
「あれはさっちゃんを取り合ってケンカしてるんだよ~」
とさっちゃんにウソを吹き込んで楽しんでおります(笑)

Re: No title

ポチ 様

おっことまえのお兄さんが来たら私も妄想してしまいそうです(笑)
まぁ、たいがいおじいさんなんですけどね^_^;

おっ!ポチさんも妄想いける口ですか?
けっこう妄想族人口が多くて嬉しいです(^◇^)
これからもフルスロットルで楽しみましょう♪

モトゾー 様

異国の地よりありがとうございます(笑)

一人暮らしを始めた頃に新聞屋さんの洗礼を受け、
洗剤も野球のチケットもいらないと突っぱねたんですが、
ディズニーの壁掛け時計に負けてしまい、契約した事があります(笑)
でも今でも大事に使ってるんですよ~^^

ふふ!私はPTA推奨ブログを目指してるので
良い子が見れなくなる話は作りませんよ?

No title

さっちゃんは「愛」に弱いのかな?
これではカンタンに、詐欺にひっかかってしまうぞ。
おばさんは心配です。。。

↓ うちのるみこも、全くさっちゃんと同じです。
でも主人だけは(「父ちゃん」ではなく、
「おやっさん」ですが)興味シンシンで大好きです。
そんなるみこですが、
最近はおやっさんが一緒に寝てくれなくなりました。
原因はるみの布団へ出たり入ったりのせい。
何度も起きるから、とるみちゃんはおっぽり出されてしまいました。
それで仕方なく、私へスリスリし始めたところです・・・。

Re: No title

紅葉 様

こんばんわ♪

あ、今はこういうサービス禁止になってるんですか。
新聞はとんととってないのでそんな事も全く知らずにいました^_^;
あれはあれで「もう少し渋ったらどんなおまけを
つけてくれるんだろう」とワクワクしましたが(笑)

あはは!確かにおじさんやおじいさんばかりでした(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あんずミャミャ 様

とんでもない妄想に付き合わせてしまい申し訳ありません(笑)

それにしても何てとんでもない新聞屋さん!!
ドア開ける事を期待して言ったんでしょうけど、
ウソがバレたらイメージマイナスになるだけでしょうに・・・
その新聞屋さんは、あんずミャミャさんがドアを開けた瞬間に
「な~んてウッソ~ン♪」とか言ってのけたんでしょうか(*_*)

Re: No title

hagikatsu 様

そうなんです。あの頃は私もまだ若く
つい信じてみたくなりました・・・ってウソです^^

でも先日、(結婚してる)友達がエアコンの修理を頼んだら
修理に来たお兄さんに「これ、良かったら・・・」と
携帯番号を書いた紙を渡されたという話を思い出し、
案外こういうのもあるかも・・・と思ってしまいました(笑)



No title

ポンちゃんが新聞勧誘員だったら・・・
きっとそのウルウルの瞳にやられてしまいそうだ ^^
我が家はワンコ達(吠えるのは優だけですが・・)がうるさいので、新聞の勧誘員さんもタジタジです(笑)
関係ないけど、かごめさんちのバルコニー、いつも広くて日差したっぷりでいいな~って思っちゃいます♪ ^^

Re: No title

ミルスベン 様

おもしろいと言って頂けて嬉しいです(^◇^)

いえいえ、常に下らない妄想にふけってるだけです(笑)
でもポンはよくああいう感じでベランダでぼーっとしてます^^

はい、さっちゃんは旦那命です(^◇^)
ポンは・・・どうなんでしょ(笑)

Re: No title

鍵コメ 様

少しでもお役にたてたなら嬉しいです。
頑張りましょうね!

Re: No title

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】  様

先に電話で聞いちゃうとはかなりのツワモノですね!!!(大笑)
新聞店もそれはかなりびっくりした事でしょうね(^◇^)
でもそうですよね。無駄にご足労頂くよりはお互い好都合ってもんです^^

そういえば友達の所に来る新聞屋さんで、出るまでずーっと
チャイム鳴らして、ドアをバンバン叩きまくってくる人がいたらしいです。
友達が一時期本気で困ってましたね・・・
女性の一人暮らしはターゲットにされやすいんでしょうねぇ(*_*)

あはは。確かにトイレに色んなもの入ってますもんね^^
共感して頂き嬉しいです(^◇^)

Re: タイトルなし

まめぽん 様

いつも下らない話に付き合って頂きましてありがとうございます(^◇^)
でも確かに新聞屋さん来るとくれる景品が気になりますよね~。
とる気なくても何くれるかだけは聞きたかったりして^_^;

あはは!良かった!景品ポンじゃ勧誘無理かと思いました(笑)

Re: No title

がーこ 様

高度なもうそう力!!
「変態」の烙印を押されてるようで大笑いしました(^◇^)
次回も一般の人(変態じゃない人)には想像も出来ないような
高度な妄想話をお届けできればと思います(笑)

おお!滝川クリステルになってしまったんですか!!
いいなぁ。私も坊主頭にしてアイコニックになってしまいたい・・(願望もうそう 2)

Re: No title

Oka 様


そうですね!さっちゃんが結婚詐欺に
引っかからないように見張っときます(笑)

るみちゃんも旦那様にベッタリちゃんなんですね^^
やっぱり女の子はおとこの人が好きな子多いんですかね~♪
そして思いがけぬ旦那様からOkaさんへの乗換え(^◇^)
でもお布団入ってくるなんてカワイイですね♪
家はチャペもさっちゃんも布団に入ってはきません(羨)

Re: No title

りょん 様

あはは!ウルウルで「これを契約してもらわないと
生活が出来ないんです。」と言えば効果ありますかね^^

あはは!優ちゃん勧誘と分かってて吠えてくれてたりして。
ワン語で「新聞はとりませんよ!!」と言ってるのかもしれませんよ?(笑)

何もないですが、日差しだけは差し込む我が家です^^
なので窓辺に座ってると昼間はとってもあったかいんです。

Re: No title

鍵コメ 2 様

少しずつでも食べてくれるといいですね^^
私も安心しました。
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
