

興味あり

              さっちゃんは



        「あら、窓が開いてる・・・」

P1080281(1).jpg






          外に興味がありません



「もー、寒いわね。
早く閉めてくれないかしら・・・」


P1080277(1).jpg









         おやつにもほぼ興味なし。
 もちろん人間の食べ物なんて全く興味なし






 「母ちゃん早くおやつくれよ

                    「私ごはん食べたからいらなーい」
P1080217(1).jpg






  爪とぎも爪とぎ器以外には興味がなく
   留守中のいたずらも全く興味なし





「なぁ、母ちゃんの
留守中にゴミ箱あさろうぜ!」


                         「嫌よ汚い・・・」
P1070511(3).jpg









       鳴くことすらあまり興味がなく
   猫の夜の運動会にも全く興味なし






「なぁ、さっちゃんアソボーぜ!」

                        「もう寝る時間よ?静かにしなきゃ」
ポンとさっちゃん







     そして私にも全く興味なし・・・




「あ、母ちゃん出掛けるの?へー。行ってらっしゃい。」

P1070546(1).jpg








そんな何にも興味がないさっちゃんですが




          「えっ?!父ちゃんも出掛けるの?」

P1080114(1).jpg









父ちゃんにだけは興味があるようです。




「とーちゃんは行かせないわ。母ちゃん一人で行きなさい。」
P1080348(1).jpg
                            
                         父ちゃんの足







私は女の子の猫と暮らしたのはさっちゃんが初めてなんですが、
女の子はやっぱり父ちゃんにベッタリなものなんですかね。時々むなしくなります・・・




人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!





ご訪問ありがとうございます!都合によりコメント欄閉じさせて頂きます





プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
