

せんとう


    「あれ?母ちゃんどこ行ったんだ?」

P1080093(1).jpg







    「ああ。銭湯に行ったわよ。」


P1070984(1).jpg








                     「戦闘?!どこにだよ!?」


「え?だから銭湯よ。
スーパー銭湯に行ったの。」


P1070947(1).jpg









                            「スーパー戦闘・・・
                   そんなドラゴンボールの
                   世界みてぇなとこ行って
                   母ちゃん大丈夫なのか?」

「あんた絶対何か
勘違いしてるわね。」

 
P1080053(1).jpg








   「はは!分かってるって!」

P1070921(1).jpg









              「母ちゃんは強いから大丈夫ってんだろ?
         確かに母ちゃんたまに魔人ブウに見えるしな。」

                    
     「・・・・・・」

P1080053(1).jpg









久しぶりに銭湯行ったんですが最高に気持ち良かったですよ~!
近頃、魔人ブウ体型になってきたのでサウナで汗かいて脱出したいです



人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!



ご訪問ありがとうございます!今回はコメント欄閉じさせて頂きます
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
