スポンサーサイト


しめ

  「もぉー♪いーくつねーるとーお~正~月~♪」

ポン









「ん?あといくつ寝ると
お正月だったっけ?」

                     「・・・もう寝なさい。起きたら
              お正月にワープしてるから」


ポンとさっちゃん


    皆さま、今年も一年大変お世話になりました。

今年も我が家の犬猫を可愛がって下さり、下らない記事で
笑って下さり本当にありがとうございました^^
今日は我が家の重鎮チャペも大好物の緑のたぬきを食べに
帰って来ると思うのでみんなでのんびり年を越そうと思います♪

では皆さま良いお年を!来年もどうぞよろしくお願い致します










         人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

がごめさん おはようございます。

はいチャぺ君帰ってきていますよ~きっと
来年もポン&さっちゃんコンビの愉快な話楽しみにしてま~す(^_-)-☆

今年1年仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

がごめさんもよい年をお迎えくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポン君 まだ起きてはダメですよ~
もうちょっとでお正月だからね~(笑)
チャペさんはきっと
「はようせんかいっ」って
がごめさんの横で緑のたぬき待ってますよ^^

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします

No title

今年はお世話になりました!
また来年も爆笑ネタを期待しております!

緑のたぬきを抱えて帰省されるチャペ様に、よろしくお伝え下さい!^^

No title

ワープして、イスカンダルへ行くなよ~ v-356
チャペちゃん、
緑のたぬきが大好物だったんですか?
私と気が合うニャンニャン ♪

がごめ昆布さん、
今年は大変お世話になりました。
また来年も、ブログ楽しみにしています。
宜しくお願いします ♪

No title

ポンちゃん、年の瀬もお歌で締めくくるのね。
がごめ家紅白かしら??(笑)
あ、ポンちゃんオンステージね(≧▽≦)

今年一年仲良くしてくださりありがとうございました!
きっと今頃はチャペさんもそろって
年越しの準備かしら??
どうぞよい新年をお迎えくださいね!
来年もよろしくおねがいします(^^*)

No title

今年もがごめ一家に笑顔にさせていただいた一年でしたi-237
ありがとうございます。
2人と3匹で年末年始、水入らずでお過ごしくださいv-530

来年もよろしくお願いします。
ではでは、良いお年を。

No title

本当に、いつも仲良くして下さって、ありがとうございました☆
来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいね♪
チャペ君に、よろしくお伝えください(^^)

コメントを頂きました皆さまへ

皆さまコメントありがとうございます!
年末のごあいさつという事で(お返事が明日以降になると
しらけそうなので 笑)まとめてのお返事で失礼いたします!

皆さま今年も本当にお世話になりました。
今年は恐らく一生忘れられない年になりましたが、
皆さまのお陰で笑って過ごすことが出来ました。

今日はチャペと緑のたぬきを取りあって食べようと思います。
あいつは熱い汁の中に手を入れては「熱い」って
ブルブル手を振るので、よくその汁が私の顔に飛んできて
軽いやけどをさせてくれました・・・
あれは毎度本当に腹が立ちました。
なんで冷めてから手を入れない!!
と何度怒ったか・・・あ、どうでもいいですね。

では皆さま良いお年を(^◇^)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

2011年がかごめさんにとって素晴らしい1年になりますように・・・

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪

今年もブログ楽しませて頂きます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。

今年も楽しませていただきます。

どうぞ、どうぞよろしく!
がごめさんのおかげで、私も笑って過ごせる一年v-308になりそうです!



No title

旧年中はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も緑のたぬきは買い置きしているのですが、
チャぺ君は、迷わず、がごめさんちに辿り着いたようですね。
うちには訪れて無かったですから。。。

いっぱい語り合って、まったりしていらっしゃる頃でしょうか?

昨年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も勉学を積んで、エロに恋愛に
好奇心旺盛に成長を重ねていかれることを
楽しみにしていまーす!!

ps
1/3~5は、諸事情により、読み逃げポチになりそうです。
にゃんずは元気なのでご安心を~~♪  (´・人・`)(´>人<`)ごめんなさいみゃ~

No title

ご無沙汰しています。
しばらくブログを休止していましたが、
また、再開しました。
休止中も、ブログはいつも読ませていただいていました。
チャぺ君が、亡くなってしまった時には、大泣きしてしまいましたが、
そうですね、チャぺ君は、虹の橋で、ごちそうをたくさん食べて、がごめ昆布さん一家を見守ってくれてますね!
ことしも、ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旧年中はありがとうございました。
今年も宜しくおねがいいたします^^

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ポンちゃんは、ワープ後のお正月を満喫していることと思います^^
今年も、さっちゃんとの掛け合い、楽しみにしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さまへ

まとめてのお返事で失礼いたします。

皆さま、コメントありがとうございます。
新年のご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。
何をやっていたわけでもないのですが、
だらだらと旦那と共に食べては寝てという生活を
過ごしておりました。このままでは私が正月用の
肉として売られてしまいそうなので少しは
運動をせねばと思っている今日この頃です(苦笑)

では今年も我が家の犬猫をどうぞよろしく
お願いいたします^^また今年1年皆さまと
交流が出来る事を楽しみにしております♪

プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
