

ディナー

   「あわてんぼうのサンタクロース♪
  クリスマスま~えにやってきた♪」



ポン








「あら、なんか楽しそうね。」

                            「おう!今日はイブだろ?
                    夕飯が楽しみでよ♪」


ポンとさっちゃん










    「そうね。今日の夕飯は
   やっぱチキンかしらね?」



                               「ステーキかもな!
                    俺も分けてもらお♪」


ポンとさっちゃん










ん?どしたのポン。何か言いたそうだね?






「うん、あのさ母ちゃん!今日の夕飯って肉料理か?」

P1070330(1).jpg









                   そうだよ~!




        ポン










               牛丼だよ~!




        ポン












でね~、明日の朝は牛丼の
残り汁で雑炊食べるんだよ~♪







「・・・・母ちゃん、もういいって。」

P1080603(1).jpg








ちなみに食後のスイーツは大学いもでした。メリークリスマース


         人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!








都合によりコメント欄閉じさせて頂きます!皆さま楽しいクリスマスを
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
