

えいご

     「ラーイスとぉぉミッズー!」

P1070763(1).jpg







「これが「会えて嬉しい」か。じゃあ今の発音をもう一回・・・」

P1070910(1).jpg









     「ラーイスとぉミッズー!
     はぁぁわーゆー?」


                            「・・・何だか知らないけど
                  多分それ間違ってるわよ?」

                                  ライスとお水?
P1070487(2).jpg








      「何で突然英語なんて勉強しだしたの?」


P1070799(1).jpg









                   「金髪美女と付き合いてーんだよ。
             そのためにはまず英語を勉強
             しなきゃと思ってよ。」

 
「不純な動機ねぇ」

P1070877(1).jpg









「この本で英語勉強したって、どこで金髪の人と
知り合うってのよ。金髪かぁ・・・
金髪と言えば青い瞳。あ、ブラピなんかそうよね~・・・」


P1070887(1).jpg











              「・・・・・・・・・・」

P1070887(1).jpg










その日以来、誰よりも英語の勉強を
熱心にするようになったさっちゃんだった





「プリーズ マリー ミー!
アイ アム シングルウーマン!!よし!完璧ね!」


P1070824(1).jpg











英語が得意の貴方様も、日本人は日本語が出来れば
十分だと言う貴方様もポチッとお願いします



         人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!





ご訪問ありがとうございます!都合によりコメント欄を閉じさせて頂きます
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
