スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しい日本の四季





皆様こんにちは。
テントウムシがサンバでもしそうな
とても過ごしやすい季節ですね。




「皆様こんにちは。
安心して下さい。履いてませんよ。」

P1050994.jpg







こらポン!人が爽やかに季節の
ご挨拶してる傍で下らない事
やってんじゃないよ





「けっ!爽やかに季節のご挨拶だ?
今までさんざん、尻とおならがメインの
下品なブログ作っといて
今更キャラ変更しようとしてんじゃねぇよ!」

P1050989.jpg








誰が尻とおならメインのブログ作っとるか
ふん!キャラ変して悪いか!
母ちゃん今年PTAの役員なんだよ!
PTAの役員って言ったらお上品が基本でしょ!
尻とかおならとか言ってられるか!


「あ・・おならおなら言ってたら、
おなら出そう・・・・」

P1050992.jpg



・・・あ、皆様失礼しました。
さぁ、ポンの事など気になさらず
私と日本の四季の美しさについて
大いに語りましょう

私達に日本の春の美しさを
堪能させてくれた桜も散り始め、
ちらほらと舞う花びらという名の
美しい妖精達が風に舞い、





「もうすぐ俺のおならロケットが発射されます。
発射5秒前!4・・3・・・2・・・」

P1050995.jpg


ピンクの絨毯となって降り立ち、
大地に彩をくわえてくれます。





「1!発射ー!!うぉー!飛んだー!」

P1050990.jpg


プゥーーーーーーーーツ!!!



やかましい!!
私の話が台無しだろが!!







あ、やはりこれからもおならお尻メインのブログでいきます。
タイトルも、心の中で「おなら」に直しておいて下さい
スポンサーサイト
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。