スポンサーサイト


おさんぽ

皆様お久しぶりです!お元気にお過ごしですか?
かく言う我が家は今、家族全員 風邪っぴきでして、
ありとあらゆる風邪の症状を、フルコース感覚で
味わっております。(鼻水、くしゃみ、咳の前菜三種
盛り・・・なんちって)



「メインは何だよ・・・」
P1060662.jpg








さて、そんな事はどうでもいいとして、
たまにはポンの楽しそうなお散歩風景でも

さぁポン、楽しそうにしてる写真撮るから
こっち向いて笑いなさい。
あ、こら!引っ張るんじゃない!




「うるせー!俺は早く散歩してーんだよ!」
P1060664.jpg







お、川だ。さぁポン!「お魚さんいるかなぁ?」とか
言いながらこっち向いて楽しそうに笑いなさい。




「別に魚がいよーがいまいが、
俺どっちでもいいし。」

P1060666.jpg







おっと坂道だ!さぁポン、「坂道って上るのしんどい
けど楽しいなぁ!」って笑いながらこっち見なさい。



「別にしんどくねーよ。」
P1060670.jpg






ま、待って ポン・・・しんどい・・・



「・・・自分がしんどいんじゃねーか。」
P1060668.jpg








あ!見て見てポン!桜が咲いてるよ!
・・・と思ったら梅?
桜と梅の区別がつかない哀れな私・・・



「ふーん。
まぁ、梅でも桜でもどっちでもいいや」

P1060675.jpg







せっかくなので、記念撮影・・・というか、
私の顔まで撮る気なかったのですが、
撮れてしまったので、載せさせて下さい(笑)



「顔ほとんど写ってねーじゃん」
P1060676.jpg









残念ながら、ポンの楽しそうな顔は撮れません
でしたが、良いお天気で、私が楽しかったです

ではポンさん、最後に皆様へ一言。




「みんな、風邪には気をつけろよ!」
P1060677.jpg





いや~、最近ホントにあったかくなりましたね♪
おさんぽするのが楽しいです。

あ、今回、拍手ボタンは封印しておきます。
また出現した際には宜しくお願い致します(笑)
では、ぼちぼち皆さんのところに遊びにいきますね~
スポンサーサイト
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
