

ありがとうございます





ずーーーーーーーーん

P1060639.jpg









「あら ポン、何を落ち込んでいるの?」

P1060258.jpg








「バリンタインの事に決まってるだろ!」

20160215_113229.jpg







「はぁ。今年も母ちゃんに
しか貰えなかった・・・」

20160215_112132.jpg










元気を出しなよ!モテないボーイ!


「うるせー母ちゃん!誰がモテないボーイだ
P1050206.jpg









そんなバレンタイン惨敗だった君に
きゃわいこちゃんの動画を
見せてあげよう!




「え?!可愛い子?!マジで?

20160215_115523.jpg







うん。モナちゃんのご家族が、
おもちゃで遊ぶモナちゃんの
動画を送って下さったんだよ~


[広告] VPS








「よし!可愛い子見たら元気出たぜ!」

P1030596(1).jpg



ご家族の皆様可愛い動画を
どうもありがとうございました!
お蔭でポンも元気が出たようです






バレンタイン当日、ポンに犬用クッキーあげたら、
本気で「ちっ!」って顔しながら食べてました。
犬も母ちゃんからのバレンタインは若干イラつくんでしょうか・・・
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
