

お帰りなさい

※(2月2日)さんた君、今朝5時頃、
自力で里親さん宅に戻ったとの事です。
ご協力ありがとうございました\(^o^)/







※暫くこの記事をTOP固定します。
最新記事はこの記事の↓です。



タイガさんの保護犬、「さんた」君が、
トライアル先のお宅から脱走しました。

・居なくなった場所 埼玉県行田市

・日時 1月25日 お昼頃

・ラブラドール似の雑種

・20㎏のオス(去勢済み)





※この写真と同じ洋服と首輪をしています。
201601270004404f1s.jpg



お心当たりのある方、どうぞこちらの
「ブラックタイガのつぶやき」まで。

↑クリックするとジャンプします。








サンタくんは、やっと幸せになろうと
しているところなんです。
凄く可愛い子で、私も大好きです。
お心あたりのある方、埼玉県、
その周辺の皆様、何か情報が
ございましたらどうぞ宜しくお願いします。
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
