スポンサーサイト


モナちゃんの正式譲渡





ご報告がおそくなってしまいましたが、
モナちゃん、正式譲渡となりました




「モナちゃん!おっめでとぉーーーー!!!」

P1040850.jpg








お名前はモナちゃんのままです
最近、ちょこちょこイタズラを
するようになったようですよ(笑)



「モナちゃんがイタズラ?!嘘でしょ?!」

P1040592.jpg







以下、ご家族様から頂いたメールです。


相変わらず、ゲージからは、出て来ず、
ひたすら寝てるモナちゃんですが(爆笑)
。案外、犬なのにネコをかぶっているのかもです。

私達が居間から出てモナちゃんの様子を
窓から見てた時、モナちゃんは、
誰も見てないなぁって思ってゲージから
こそこそと出て来て、床に置いてあった
エサの袋を手でゴシゴシして 中から
エサを出しては、食べ、出しては食べしていました。

私が外から隠れてモナちゃん️って声を掛けると
サッとゲージの中に戻り、また誰もいないと
出て来てエサをゴシゴシ。ありゃおとなしいと思
っていたけど、案外、お茶目️。

相変わらず、ゲージから出すと固まっていますが(爆笑)。 





※我が家に居た時のお茶目顔のモナちゃん(笑)
P1060484.jpg





これからも、ゆっくりモナちゃんの事を見守って
行きたいと思います。我が家の娘に迎えたいので
よろしくお願いします。


securedownload.jpg



ご家族様、モナちゃんを見つけて下さって
ありがとうございます。どうぞお幸せに








皆様、応援ありがとうございました。
お蔭様でモナちゃんに素敵な家族ができましたよー
スポンサーサイト
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
