

モナちゃんのお気に入り

 


     人は苦手なモナちゃんですが


            なるべく私と視線を合わせないようにしている(笑)
                                
P1060514.jpg









さっちゃんの事は好きなようです。


                     
「何でこの子、いつも私に
くっついてくるのかしら

P1060524.jpg











我が家で唯一、モナちゃんが
自分から近づいていく相手。
それがさっちゃんです。




                          
「さて、そろそろお昼寝
でもしようかしら・・・」
     

P1060537.jpg








さっちゃん、ちょっと戸惑ってる様にも
見えますが、逃げない所を見ると、
モナちゃんのこと嫌いじゃないようです






              ねーむれ~♪ねーむれ~~は~は~のぉぉ手ぇにぃぃ

「・・・ううん。
子守歌とか
要らないから

P1060536.jpg











     さっちゃん、親子みたいだね。



「せめて姉妹と言って
猫と犬だからそれもないけど
P1060532.jpg





さっちゃんはモナちゃんの癒しになってるようです。さっちゃんありがとう








因みにポンのことは、「いつもご飯を覗き
見に来る犬」くらいにしか思ってなさそう



P1060500.jpg
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
