スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんち

   ポン、彼女いない歴3年と2カ月




 「もうすぐクリスマスか。今年こそ彼女と過ごしたいぜ。
 でも、さっきさっちゃんから聞いた話によると・・・・・・・」


      ポン










 「えっ?女の子の好きそうなタイプ?そうねぇ。
足が長くて、顔が逆三角形のシャープな男性かしら」


さっちゃん







「・・・って言ってたな。足が長くて顔が逆三角形・・・・」


ポン









              足が長くて・・・・

P1050547(1).jpg










    ダメだ!!おれ足みじかっ!!!


     P1070562(1).jpg








いや、考えろ俺!足の短さは仕方ねーが
顔の逆三角形は何とかなるはずだ!
    一休さんバリに考えろ!!




         ポクポクポクポクポクポクポクポクポクポクポク・・・

      ポン








     チーーーーーーーーン



P1070562(1).jpg








       「・・・へぇ。それで出たアイデアがそれなの?」

P1060988(1).jpg










「ああ!どうだ見事な逆三角形だろ?
確実に顔がシャープに見えるはずだ!」



P1060916(1).jpg








「あ、母ちゃん!俺ここで待ってるから
女の子連れてきてくれよ!告白するからさ



P1060917(1).jpg

     もちろん振られた








    私は丸顔なので、顔がシャープな人に憧れます


         人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶん、母ちゃんは、
逆三角形のポンちゃんのお顔が大好きだと思うよ (‘ω`pq)・.。*
そういえば、昔、しょうゆ顔とか流行りましたっけ・・・
最近はどんな顔が流行ってるんだろう??

ポンちゃんは、毛玉プロダクションのスカウトマンとして、
是非、街に繰り出して、いっぱいナンパして、
稼ぎ頭になるにゃんずを増やして
いっぱい敬老会で巡業をして、
港、港に彼女を作って、彼女いない歴を払拭すべく
全国区でロマンスの花を咲かせて欲しいにゃ~☆

No title

がごめさん おはようございます。

ポン君は逆三角形の顔でなくても
きりりとした素敵な顔してるから素敵な彼女できると思うな~


理想の…

ポン君はお顔が逆三角じゃなくても男前なので、きっとすてきな彼女が出来ますよー(*^-^*)
うちのソラなんか女の子よりも男の子が好きみたいですが。・。(>_<)。・。

手足が長くて逆三角な顔…
ちなみにうちのレン姫がそれにあてはまります^_^;

No title

ポンちゃんはそのままで十分素敵やで~☆
あっ、ポンちゃん年上は好み??
うちに12歳とは思われへん程可愛い
熟女おるけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ
そうなったらポンちゃんは、婿養子に
我が家へどうぞっ(≧∇≦)キャー♪

No title

ムフフ・・。
ポンタン、大丈夫よ。
だって着膨れしてるだけだよ。
その剛毛が無くなったら
足長でほっそりしてるはず。
それを見抜ける女性こそ!!本物よ。
たぶん・・。
もう寒い時期だから剛毛を刈る訳にはいかないし・・。
今年のクリスマスはさっちゃんと・・・ね(^-^)
来年の夏に、バッサリして
彼女ゲットしてね。
あ、でもポンタンは内面が素敵だから
クリスマスに間に合うかもよ。
きっと。
って、何言ってんだかわからなくなってきた(;一_一)

No title

さっちゃん、理想が高いわね(^^
で、ポンちゃんその場所にずっといるつもり??(笑)
ポンちゃんはもふもふだから
あんよが短く見えるだけっであって
本当はなっが~~~~いのよね!
・・・って脚だけ以上に長いポンちゃんを想像して
また一人で笑う変なおばさんです・・・

No title

クッションの間に嵌ってるぽん君の表情が、
可愛いですね~♪
とんち中の表情も、ヤバイです!
みんなイチコロよ~O(≧▽≦)O

若いうちは理想は高くていいのよ~^^
でもねぇ 歳とると。。。。。
あ いやいや(笑)
私は見た目ふわふわだけどホントは
さっちゃんよりも細い(だったかな)華奢な
そんなギャップのポン君が好きです^^

No title

ポンちゃんはかっわいいから年上の女性からモテモテかもよん! ^^
足・・・短いかぁ~ 
最近のポメは胴が長くて小顔な気がするのは私だけ・・? 

No title

女子はあったかくて面白い男子が好きだよ。
ポンちゃんは、まさにそのもの!
(毛皮いいなぁ。。。)

Re: No title

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】  様

しょうゆ顔!流行りましたね^^しょうゆ顔の定義は忘れましたが、
少年隊の東とかキクタクとかがそうだったような・・・
なのでソース顔に関してはもはや誰が該当するのかも^_^
;マイケル富岡とかな・・・(ヤキソバンを思い出しただけ)

港、港で彼女を作る!男の浪漫ですね~!
でも船乗りとかならわかるんですが
敬老会巡業しながらの女遊びってのがなんか嫌ですね(大笑)

Re: No title

紅葉 様

こんばんわ(^◇^)

ポン、きりりと素敵な顔してますかね?
ありがとうございます!
ポンに伝えたら小躍りすると思います(笑)
素敵な彼女が出来たら紅葉さんも見て下さいね♪

まりえ 様

ポン、冬毛でますますまん丸くなってきました^^
レンちゃんソラちゃんもモコモコになってませんか?
ここ最近さすがに寒くなってきたので散歩時に
服を着せてるんですが、毛のせいでパンパンで
なんだかマッチョに見えます(笑)

レンちゃんは美人顔なんですね!
手足の長さ、ポンに少し分けてくれないかなぁ^^

No title

ポクポクポクのポンちゃんがかわゆくてすきよ~^^
逆三角形になるとお耳がくっつくんだね
しなくてもハンサムだよ
あし・・・・だ・・だいじょうぶ!
長くはないかもしれないけど、ほら、好みはいろいろ^^;
ホローになってない?^^;

No title

逆三角形のお顔・・・どうくるかと思いましたが
そうきましたか(^○^)
その昔、小顔を目指し顔やせマスクをしたことがあります。
ポン君に貸してあげようかと思いましたが
効果がなかったのでやめておきます^^;

ポン君、うふふ♥私、ポン君が好みよ~ん♥

Re: No title

ハイパーママ 様

おお!縁談話ありがとうございます(笑)
ポンは年齢関係なく美女が大好きなようで、
チーちゃんに会ったら間違いなく
惚れてまうやろー!!だと思います(^◇^)
でも逆にチーちゃんがポンみたいな若造を相手に
してくれるのかが心配です(*_*)
大飯食らいな子ですが婿養子になったら
どうぞよろしくお願いします(笑)

Re: No title

ポチ 様

フォローありがとうございます(笑)
確かに剛毛がなくなったら足はかなりほっそりしますが
決して長くは・・・(苦笑)
ここ最近、ホントに寒くなりましたね。
なのでポンの剛毛みるたびに羨ましくなる今日この頃・・・
でもさすがに外出時は服を着せようと思うのですが、
これが毛でぴちぴちに・・・
ちなみにさっちゃんは服を着せると肉でぴちぴちになります^_^;
まさにぴちぴちギャルです・・・って私も何言ってんだろ。

Re: No title

あんずミャミャ  様

ポンはよくソファーのあの場所でぼーっとしてます。
何か訴えてるのかそれとも本当に
ただぼーっとしてるのか分かりませんが
いつも気の済むまでやってもらってます(笑)

脚だけ長いポン・・・私も想像して笑ってしまいました(^◇^)
竹馬乗ってるみたいですね!

Re: No title

Peace MK  様

カワイイと言って頂けて嬉しいです^^
あのソファーも爪とぎ跡だらけで
かなりボロボロになってしまいまして
(ほとんどチャペのせいですが 笑)
そろそろ捨てなきゃなぁと思うんですが、
さっちゃんもポンも気に入ってくれてるので
なかなか捨てる事が出来ずにいます^_^;

とんち中の顔、なんかかっこつけてますよね(笑)

Re: タイトルなし

まめぽん 様


私も間違いなく「あ、あんた自分の顔を鏡で見た事あるかい?!」
と怒られそうなほど高い理想でした・・・
若さ恐るべし!!!

はい。ポンはさっちゃんより軽いです^^
さっちゃん・・・・やばいです。どんどん肥えていきます・・・

Re: No title

りょん 様

ポンは、美女を見分ける目だけは素晴らしく、
散歩中キレイな女性を見つけるたびに
「俺を撫でろ」ビームを出すので恥ずかしいです・・・
ちなみに旦那はこの特技(?)をもつポンと
大喜びで散歩に行きます・・・
そういえば今年の夏はポンと海に行くと張り切っておりました。
イロ男ならずエロ男ばっかの我が家です^^;

Re: No title

Oka 様

最近ポンと(あったかさを利用するために)
たまに布団で一緒に寝たりするんですが、
ポンを布団に入れるとなかなかの臭いが漂います^^
でもポンを布団に入れるとすぐ蒲団の中が
ぽかぽかになるので止められません。
ポンを抱いて寝るあったかさと臭さの間で揺れる私・・・

Re: No title

だっちゅ 様

ポクポクしてる時の顔、なんかカッコつけてますよね^^
ありがとうございます!ハンサムなどと言って
頂けてポンは大喜びして飛び回っております(笑)

足・・・残念ながら我が家の誰よりも、
ぶっちゃけあおくび大根よりも短いポンですが、
そうですね!もしかしたら短い足が大好きな女性もいるかも(^◇^)
いる・・・かな?(笑)

Re: No title

hagikatsu 様

毎度ばかばかしい話にお付き合い頂きまして(^◇^)

ええ!!顔やせマスク?!
そ、それは私にお貸し頂けませんかっ?(必死)
あ、効果なかったですか・・・
何か効果のある小顔グッズに出会われた際はまたご一報ください(笑)

ポンの顔が好みなどと言って頂けて光栄です。
勘違いしたポンはすぐにhagikatsu さんに
告白しに行くと思いますのでよろしくお願いします(^◇^)
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。