スポンサーサイト


おじゃまします



先週の土曜日、一家揃って、
たいがさんのお宅にお邪魔しました。



        「俺も遊びに来た!」
P1060442.jpg







理由は、こちらにおわす保護っ子ちゃんの
内の一匹をお預かりする為です


P1060412.jpg







しかし大変申し訳ないことに
私達が来たこの日は、
実はポメのモミちゃんの
お見合いの日でもありまして・・・



      モミだるまのモミちゃん
snap_chapeponsacchan_2015124235044s.jpg






たいがさんご夫婦と、モミちゃんの
里親希望者さんが真剣なお話を
されている横で、出された菓子を
野獣のようにむさぼる私達家族。
お見合い相手の方からは、
謎のたかり一家にしか見えなかった事でしょう



    不審者を見るような目で私達を見つめるチャコちゃん
P1060409.jpg









こちらは高齢犬のハッピーちゃん。
具合悪いのに、ギャーギャー騒いでごめんよ。
君はこの家のボスなんだってね。
ずっとたいが家を守ってくれてるって
たいがさんが言ってた。カッコイイね



P1060408.jpg







そして、我が家のボスである旦那は、
怪しげな恰好で幸せそうにポメちゃんを
抱いておりました。



P1060438.jpg
                                「とーちゃん、マスクと
                                サングラスはよせよ・・・」










さて、美味しいお菓子も沢山頂き、
かわいいワン達とも戯れさせて頂いたし、
お暇することに致しましょう・・・




    「ちょっと待てや!犬連れて帰らんかい!」
P1060407.jpg








はっ!そうだ!そのために来たんだった!!
       ※家族全員、一瞬本気で忘れてました









そんな訳で、我が家が預かったのは
このワンコです詳しい事はまた次回♪


P1060482.jpg




そうそう!お見合いしたモミちゃんは、お試し生活を始めたそうです。良かったですね
スポンサーサイト
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
