

くつした






クリスマスツリーを買いました
P1060394.jpg
「ふーん。これがツリーってやつか・・・
これ買う金プレゼント代に回してくれりゃ
いいのに。」








 「そんな可愛げのないこと言ってると
 サンタさん来ないわよ?」

P1060405.jpg
     「うおっ?!ツリーが喋った?!」







 「そんな訳ないでしょ。私よ。」
P1060379.jpg








「あんたツリーに興味なさげだけど、知ってる?
ツリーに靴下を飾っておくと、サンタさんが
その中にプレゼント入れてくれるのよ?」

P1060387.jpg







  「へー!!そうだったんか!!
よし!父ちゃんか母ちゃんに靴下借りてこよ!」


P1050944.jpg







「バカね。父ちゃんや母ちゃんの靴下なんか飾ったら、
きっとサンタさん、靴下の中に脱臭炭入れるわよ?」


P1060382.jpg







さっちゃんの言葉に納得し、
父ちゃん達の靴下を諦めたポンは、
ひよっこの靴下を飾るために
精いっぱいの背伸びをし


P1060368.jpg
「よっこいしょ・・くっ!届かねぇ








何とか飾る事が出来た小さな靴下。


P1060362.jpg
「でも、こんな細長い靴下、ウナギくらいしか
入んねーんじゃねぇか?」









そんなポンが、サンタさんに
頼んだプレゼントはというと


P1060361.jpg
「サンタさん、でっかい靴下を下さい。」



    本末転倒なものだった





それでは皆様、少々早いですが素敵なクリスマスをお過ごし下さい




プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
