

ポメだるま





    ①ポンだるま

snap_chapeponsacchan_201512421300s.jpg
  



 
  ②ケンタだるま

snap_chapeponsacchan_201512423108.jpg



   

        ③モミだるま

 snap_chapeponsacchan_2015124235044.jpg
 




①~③の中から、一番好きな雪だるまの
番号をハガキに書いて送って下さい。
抽選で1名様に、がごめ家特製
使いかけのテレホンカードをプレゼント!!

50円分残ってるテレホンカードが
ゲットできるチャンスは今だけ!





                       「誰が欲しがるのよ

P1020521(1).jpg








それはウソとして、ケンタくん、モミちゃん
里親さん募集しております




          「よろしくお願いしゃーーーーーす

o0800044413491241021.jpgo0559064013501443308.jpg




ケンタくん、モミちゃんへのお問い合わせは、『今』にっきさん、ブラックタイガのつぶやきさんでどうぞ
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
