

あくしゅ






皆さんは、この「背中握手」を、
左右組み替えて両方出来ますか?




45dcf59cf139ab7910999261d85b1ad7.jpg







因みに私は両方とも握手出来ませんでした。
体硬いんですねぇ。歪んでるんですねぇ





「超合金オバさんだな!」
                              「心も体も歪みまくりね。」
P1060022.jpg









そして、私のその不甲斐なさを「ダッサ!」と
罵り笑う旦那にも左右やってもらいました。


まず右手を肩から回した場合。

P1060167.jpg




   「全然握手できてねーじゃん!」
P1050943.jpg








     そして左手の場合 。
P1060168.jpg



         「?!!!!」
P1040017.jpg








そう。この左手側で家族に戦慄が
走りました・・・
決して、ジェスチャーで何らかの
サインを送ってる訳でも、
シェーのポーズを間違えた訳でもなく、
旦那は紛れもなく背中握手を
しようとしているんです。


P1060166.jpg








「いや、体硬すぎだろ!!」
                           「ヨガの先生の
                    ゆずわさびさん
                   見たら卒倒しそうね。」

P1040750.jpg







ゆずわさびさん、うちの旦那に
ヨガファイヤーくらわしてやって下さい。

1330495432_img_1198934_33690414_3.jpg
     ↑旦那










では皆様、少々早いですが、心も体も柔らかに素敵な週末をお過ごし下さい。

そしてゆずわさびさんたいがさんが、保護犬の里親さん、預かりさんを募集してます。
(詳しくはお二人のお名前の部分をクリックして下さいね)



プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
