スポンサーサイト


とうふう





お見合いパーティーに来たOLさちは、
椅子に座って好みの男性を探していた。




     「聞き上手な男性とか理想よね~。」

snap_chapeponsacchan_201510221426.jpg









 すると、一匹の男性が声を掛けてきた



      「初めまして。ちょっとお話よろしいですか?」

P1040989.jpg
                              







 「あ、はい。初めまして。私、さちです。」

P1040585.jpg







「しゃちさん。
強そうな名前ですね。」


                             「さちです!」
P1090190(1).jpg










                    「あ、ご挨拶が遅れまして。
               私、馬耳・とうふう と申します。」


「馬耳東風・・・話をするのが
嫌になるお名前ですね。」


P1090122(1).jpg








                      「さちさん、ご趣味は?」

    「趣味は・・歌かな。
   歌はお好きですか?」

P1090122(1).jpg





                 


 「いえ、毒霧するレスラーって
事くらいしか知らなくて・・」


                       「・・それはムタですね。
                私が聞いてるのは歌です。」

P1080605(1).jpg






「あ!もし毒霧をかけられるなら、
グレート・カブキとグレート・ムタ
どっちが嬉しいですか?!」

                         「どっちも嬉しくないです。
                  あの・・・話 聞いてます?」

P1080599(1).jpg







  「え~と、じゃあ、
  カラオケは好きですか?」 


                         「え?好きでも嫌い
                   でもないですねぇ。」

P1090122(1).jpg










   「死んだら嫌でも入んなきゃ
   いけないんだし。」


                     「・・それはカンオケですよね。
              私が聞いたのはカラオケです。」

P1080605(1).jpg











「うーん。悪いんだけど、
カンオケが好きか聞く
女性とはちょっと怖くて
付き合えないなぁ・・・」

                       「だから、カンオケの話
                 なんかしてないし
                 ってか、何で私フラれた
                みたいになってんの!?」

P1080599(1).jpg
      早くまともな出逢いがしたいと
      強く思うOLさちだった








皆様、前回の記事では沢山のコメントありがとうございました!
家族が元気でいてくれたらそれでオッケーですね!
今回は拍手コメントを閉じさせて頂きま~~す!
スポンサーサイト
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
