スポンサーサイト


お久しぶりです!



どうも皆様お久しぶりです。
がごめ一家、竜宮城より帰って参りました。




  「竜宮城で、タイやヒラメの
  舞い踊り食いしてきたぜ!」


                                   「踊り食いしちゃ
                                     ダメでしょ。」

P1060022.jpg









まぁ、竜宮城の話はもちろん冗談として。
皆さんお元気でしたか?





「お!母ちゃん、玉手箱開けたせいで、
一気にババァになったな!」


                               「ポン、竜宮城の話は
                               冗談って言ってるわよ?」

P1060020.jpg












我が家は皆元気でして、更新を休んで
いた間も特に何も変わらない生活を
送っておりました。
あ、そうそう!最近ポンと息子が
誕生日を迎え、ポンは8歳になりました






「なぁ!俺8歳だけど、小学校って
とこ行かなくていいんか?」


                              「あんた その肩じゃ、
                              ランドセル背負えないでしょ。」

P1060019.jpg











そして、息子は4歳になりました。
まだ単語もままならない息子。
どうやら健常児とは少し違う世界に
いることが最近発覚しました
まぁ、元気なら良し!!


P1050181.jpg










えー皆さん、前回の記事では、のんき君と
みぃもちゃんへの沢山のお祝いメッセージ
本当に有難うございました。大変遅くなって
しまいましたが、お返事を書かせて頂きました




     「みんなありがとねーーー!!」
1442651495670.jpg
1442651478924.jpg
最近送って頂いた、二匹の写真です。少しづつ大きくなってるそうですよ
そして、ノンちゃんのご家族からはノンちゃんの動画を送って頂きました。
パパさんと楽しそうに紐で遊んでましたよ。みんな幸せそうで嬉しいです。

ではまたお会いしましょう!今度はもう少し早目に更新することにします(笑)




スポンサーサイト
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
