スポンサーサイト


にふぇーでーびる!

             
            

         モトゾーさん、がーこさん、
  うちなー土産 にふぇーでーびる!


P1070754(1).jpg


    で~じ豪華でしかますしましちゃん♪







                              「ばんないとぅらさったん
                    んぐゎーやさ!」

「うちなーって、まぁさぎさんな
物がいっぺーぁるぬね。」

ポンとさっちゃん







         海ぶどう、旦那が一瞬で
    かめーしまーいーましちゃん!
    で~じエーしかっのみぐさぁ~と
    あびてぃましちゃん 


        P1070658(1).jpg







        

「ワンもおやつ食べちゃなましたさー。
にふぇーでーびる♪」


さっちゃん







   「次やタコライスを
   カム予定よ。」
            「ゆたさんなー!
                    わんも喰あがー!」


ポンとさっちゃん
         ぁげねーらんよ?










         ー では通常版をどうぞ ー





         モトゾーさん、がーこさん、
    沖縄土産ありがとうございます!


  P1070754(1).jpg
     とても豪華でびっくりしました♪










                        「たくさんもらったんだな!」 

「沖縄って美味しそうな
物がいっぱいあるのね。」

ポンとさっちゃん










海ぶどう旦那が一瞬で食べてしまいましたぁ!
とても美味しかったと言ってました


        P1070658(1).jpg












   「私もおやつ食べちゃいました。
   ありがとうございます♪」


さっちゃん









 「次はタコライスを
  食べる予定よ。」

                          「いいなー!俺も食いたい!」

ポンとさっちゃん
           あげないよ?








     

            
沖縄の方、言葉が間違っていたら申し訳ありません。大目に見て頂けたら幸いです(苦笑)
タコライスお昼御飯に頂きました!これがタコライスかと感動しながら食べましたぁ



         人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!





ご訪問ありがとうございます!都合によりコメント欄閉じさせて頂きます
スポンサーサイト
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
