スポンサーサイト


お上品ブログ

さて、ブログも新しくなったんだし、これからは
女性らしくお上品なブログにしなきゃね。




「そうね。サブタイトルで
「さっちゃんのマナー講座」なんてどう?」

さっちゃん





お!いいじゃない。猫がマナーの基礎を
紹介するブログ・・・お上品極まりない!!





「でしょ?第一回は正しいテーブルマナーについて。
おもてなし時のお紅茶の淹れ方から学んでいくわ」


さっちゃん








「んなもん誰が見んだよ。それよりサブタイトルは
「ポンの楽器演奏」なんてどうだ?」


  ポン





 
        「楽器?あら上品そうでいいじゃない。
         ピアノ?それともバイオリン?」


P1040059(1).jpg







そして彼はサルのお尻で笛を吹いた。

      
       プップクプップ♪プップクプップ♪プープップップー♪
     ポン
       


          引き続き、お下品ブログをどうぞよろしく


         人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がごめさん おはようございます。

さっちゃんお上品すわりしてかわいいです。
こう言う座り方初めてみたような・・・
ポン君もまん丸お目目してかわいい

上手に笛吹けたみたいねe-460

No title

さっちゃんの相変わらずのお姫様ぶり
素敵やわぁ~♪♪
そしてポンちゃん!
やっぱりブチかましてくれますねっププッ ( ̄m ̄*)
やっぱり二人とも良いキャラしてるぅ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

こんばんは!
やっ!さすが がごめさん!
読者の期待を裏切らないですねぇ(^w^)
でもさっちゃんのお上品マナー講座も楽しみです!

下品と言えば…ペケーニャはお座りするときに必ず前足が開きます(-.-;)
いつも「女の子でしょ!」と言い聞かせるんですが…
さっちゃん先生、どうしたらいいでしょうか?

No title

出ました!待ってました~!
このお下品さ・・・失礼、ゆる~い感じが大好きなんですよね~(≧▽≦)

ポンちゃん、そんなことしてるから
さっちゃんに嫌われるのよ~(笑)
それにしてもそんな笛、におわないの??(爆)

次回こそ、さっちゃんのマナー講座
楽しみにしてます。
うちのお転婆に見せてやりたいので(^^;

No title

お久しぶりです!びっくりしましたよ~!
でもまたがごめワールドを見られるなんてほんと嬉しいです><!
もう1っこのブログが最終回してからとっても寂しかったんですよ~、ほんとに。
また楽しみに覗きに来させてもらいますね^^
早速お気に入りに入れなきゃ~^^

嬉しいですっっ

こんにちは ♪
さっきコメントを見て、辿ってきたらがごめ昆布さんでした。
またお会いできて、ホントに嬉しいです~。

さっちゃん、しなしなしちゃって、女の子ですねぇ。
それに比べてポンちゃん、
サルのお尻で笛吹くなんて発想がすごいです。
チャペちゃんの声も、そのうち聞けるんでしょうね。

Re: No title

紅葉 様

こんばんわ!変な座り方してますよね^^
私もこの座り方見たのはこれ一回きりです。

あのおサルさんも今日見たらもう頭から
綿が飛び出てました・・・(哀)

Re: No title

ハイパーママ 様

こんばんわ!家のお姫様がどんどん
メタボってきて困っております(苦笑)
もうすぐ予防接種のために病院に
行くのですが、体重計るのが怖い(*_*)

ありがとうございます。
これからも上下品コンビをよろしくお願いいたします(笑)

Re: タイトルなし

お銀です 様

こんばんわ!お褒めの言葉ありがとうございます。
思いがけずさっちゃんのお上品マナー講座を
楽しみにして下さる方がおり、なんだか嬉しくなりました(笑)

ペケちゃん、おもしろい座り方をするんですね^^
さっちゃん先生に座り方を矯正されてしまう前に
今度ぜひブログで見せて下さいね♪

Re: No title

あんずミャミャ 様

こんばんわ!ゆるいお下品を待っていて下さって嬉しいです(笑)
ポンは何故かあのサルのおしりの部分をずっと噛んでおり、
おしりに穴が開いておりました・・・何の優しさでしょう(苦笑)

「あんずちゃんのダイエット講座」とかやりませんか?
うちのメタボ嬢に見せてやりたいので(笑)

Re: No title

ますちゃん 様

お久しぶりです!
びっくりさせてしまいすみません^^
喜んで頂けて私も本当にうれしいです!!
もう1っこのブログに負けないくらい楽しい気持ちで
記事を作っていきたいと思いますので
またどうぞよろしくお願いします!

ありがとうございます!私もリンクさせて頂いちゃいました♪

No title

お下品ブログ、大好きですぅ♪
うちは、猫トイレブログを目指しているものですから ・・^_^;

「笛を吹いた」で良かったですよ、
もしも吸っちゃってたら、大変なことに@@@

ちょっと今日は健康診断へ行ってたので
変なテンションでごめんね、ごめんねぇ~~
ォォォォ ε=ε=ε=へ(*`口´)ノヒィィィ!!

No title

さっちゃん流石、お上品座りしてますね~
ポンちゃん、~~~やられたよ!!
サルのお尻をタイコにして叩いたんだと思ったら
吹いたのね、もっとポンちゃんの事を知りたくなりました。

Re: 嬉しいですっっ

Oka 様

ただいまです^^ご訪問ありがとうございます!
またどうぞよろしくお願いいたします。

さっちゃん、しなしなもしますが、まるまるしてます(苦笑)
その巨体のさっちゃんが昨日ソファーの上から
ふざけてポンに飛び乗ったのでびっくりしました・・・
ポン、普通に逃げたので安心しましたが(笑)
チャペが飛び乗ったら間違いなくつぶれていたと思いますね(^◇^)

Re: No title

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 様

こんにちは!猫トイレブログとはまたなんとピンポイントな!!(笑)
大好きと言って頂けて良かったです^^

そ、そうですね。吸ってしまったら何かが終わる気がします(苦笑)

ハイテンションですが、健康診断で何か良い事があったんですか?^^
でもそのテンションは好きです(笑)

Re: No title


たいが 様

こんにちは!

あの座り方はなんなんですかね^^
私もこれっきり見た事ありませんが(^◇^)

おお!「ポンの楽器演奏」に興味をもって頂けましたか(笑)
ありがとうございます。次は必ずサルのおしりを
タイコにして叩いてもらいます(笑)

No title

うふふ~( ´艸`)
な~んとなく復活される日を予想していたのよん♪
コ憎い演出をするにゃんて、流石がごめさんらしいですわん!
いきなりのオチリ・ギャグに爆!!
これからも期待してますわん★(о^ー')ь

まずはご挨サル…じゃなかった
ご挨拶まで~~(^_-)-☆

No title

あらら(爆)
おさるさん、頭に血がのぼってるわ。
た・・・助けたって~(^ω^)
プップクプーってのは、笛の音色?
それとも屁?(笑)
あらお下品・・ごめんなさい(^Д^)
さっちゃんにマナー教えてもわらんと・・・。

No title

ごぶさたしてます~
ここ数日パソコンを開かずにいたので、せっかくのご招待にでおくれてしまいました^^;
ちょっと怪しげで、開けたら嬉しいサプライズでした^^

さっちゃん、また女っぷりが上がったんじゃないですか?
しなを作った座り方がなんとも素敵です!
ポンちゃんも、見事にオチを決めてくれましたね~^m^

お上品ネタもお下品ネタも自由自在に操る新ブログ、これからも楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!

お帰りなさいまし!昆布がとれちゃった~(笑) 
がごめさんらしいユニークなタイトルはさすがです。
さらなるがごめワールドをお願いしますね~。

ポン君、サックスかと思いきや尻を吹いちゃいましたかあ!
さっちゃん、紅茶を飲むときは小指を立てるんですよね!

Re: No title

あん金ママ 様

ただいまです!復活しました^^
怪しげなコメントを残してしまってすみません。
来るの怖かったですよね(笑)

ご挨サル嬉しいです(^◇^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

No title

そのおサルさんは、笛だったのかー!
まさかのお尻吹き!

さっちゃんのマナー講座もぜひ受けてみたいです!
猫舌なので、紅茶は十分にさましてから飲む、又はドバドバ牛乳を入れているんですが、マナー違反じゃないかと心配です?^^;

Re: No title

ポチ 様

こんにちは!ポンは何故かあのおさるさんの
お尻の方ばっかり噛んでるんです(笑)
おしりに穴が開いたし笛も吹きやすいでしょうね(^◇^)

さっちゃんのマナー講座、第一回をお楽しみに!!
って、いつかやるのかな?(笑)

Re: No title

ゆきちの母 様

ただいまです^^パソコン開いて良かった~(^◇^)
気味の悪い正体をしてしまってすみません。
来るの躊躇したお気持ち、よくわかります(笑)

さっちゃん、女っぷりが上がったかそうかは分かりませんが
体の重みは確実に上がっております・・・(体重計るの怖い)

ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Re: No title

鍵コメ 様

ただいまです!あははは!!怪しげなコメント残してごめんなさい(^◇^)
魅惑なタイプの勧誘ブログでなくて安心して頂けましたか?
来て下さって良かった~!!私も元気1000倍になりました!

ありがとうございます。これからもチャペ、ポン、さっちゃんの
トリオをどうぞよろしくお願いいたします!

モトゾー 様

ただいまです!はい。昆布がとれました・・・
ってなんか海女さんの会話みたいですね。

ありがとうございます^^タイトルの中にどうしても
犬猫を入れたくて、こんな感じになりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

関係ないですが、猫が紅茶を淹れてる姿を想像すると
不思議の国のアリスみたいでいいですね(^◇^)

Re: No title

がーこ 様

こんばんわ!がーこさんは猫舌なんですね^^
大丈夫です。猫のさっちゃんも猫舌なので気持ちを
きっとわかってくれるはずです(^◇^)

ちなみに私は熱い物を「あっつ!!」と言いながら
食べたり飲んだりするのが大好きです。
それはそれでマナー違反なんですかね(笑)




プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
