

幸せ時間






どうも。好きな男性のタイプは北大路欣也。
がごめです。




  「・・・母ちゃんの渋い趣味
  とかどうでもいいからよ。
  のんきとみぃもの話をしろよ。」

                               「のんきとみぃも、
                               元気にしてるかしらね。」
                               
P1040739_1.jpg









・・・・・あ!そうだね
ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。
のんき君、みぃもちゃん正式譲渡です





                      「やったぁぁ!」
P1050836.jpg










二匹の名前は、のんき、みぃものままです
お子さんがブログを見て下さってるそうで、
「もう、のんきとみぃもにしか思えない」との事




「変わらずみぃもでーす。」      「のんきでーす。」
1440582574815.jpg      1440582562993.jpg











昨日、里親様とお電話でお話させて頂いた
のですが、二匹の様子を本当に楽しげに
語って頂き、のんき君、みぃもちゃんが
幸せに暮らしてるのがとても伝わってきました






  ※たいが家に保護された当時の、のんき&みぃも(推定一か月)
DSC_0050_20150424000709c41s.jpg
DSC_0467_2015070415303528cs.jpg










ただ、ご家族がノンキ君達と一緒に寝ようと
布団に連れて行っても、二匹ともすぐ
夜の運動会を始め、どっかに行ってしまう
ので、少し寂しいとの事(笑)




             「え?さみしいの?」
P1050853.jpg
                            「ごめんねぇ。」











2匹に、この あったかいお家が出来るまで、
長い道のりだったけど、どんな時でもずっと
一緒だったのんき君とみぃもちゃん。




             ※たいがさんのお家にて
DSC_0455_20150704155216c73s.jpg










これからもずっと一緒に成長していくんだね



                我が家にて
P1050912_1.jpg











おめでとう。のんき君 みぃもちゃん。
君たちのこれからを里親さんと共に
楽しみにしてますよー!!


               
               1440582585540.jpg
               










「こうして二匹はいつまでも幸せに暮らしましたとさ。」と、言いたくなる、
本当に幸せな二匹の物語でした。皆様、長い間応援ありがとうございました
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
