

ありがとうございました





ノンキくんにお話があります



   「え!なぁに?さっき、がごめさんのフルーツ
  グラノーラ ちょっと食べたこと怒ってるの?」


P1050739 - コピー







違うよ(焦ったけど・・・)

あのね、ノンキ君にもお見合いが決まったの♪




           「え?!ぼ、ボクに?!」
P1050760.jpg










うん!何とお相手は、みぃもちゃんと同じ人

みぃもちゃんとノンキくん、両方を家族に
したいって言って下さったの!




      「えーーーーーーーっ!!!!」
P1050755.jpg









良かったね。本当に良かったね。




                       「すごいね!ボクら、また
                 一緒にいられるんだね!」

    「うん!!」
P1050471.jpg







里親希望者様、ご家族様、
あったかいお心遣い本当に有難うございます。




P1050839.jpg
      嬉しすぎて何故か段ボールの中で抱き合う2匹(笑)









というわけでして、突然ではありますが、ノンキくんのお見合いも
決まりまして、木曜日は二匹でお見合いに行ってきます。
皆様、二匹への応援どうもありがとうございました!!

どうかうまく行きますように
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
