

ありがとうございました。



           突然ですが・・・



「なぁに?今日のお夕飯、鯛にしてくれるの?」

P1050776.jpg









みぃもちゃんのお見合いが決定しました!!



                  「えーっ?!」

P1050777.jpg










お問い合わせ頂いた時の文面に、
とっても優しいお人柄を感じた瞬間、
何か安心して涙腺が緩んじゃいました(笑)





「みぃも、お見舞いに行くんだって。」

                     「いや、お見合いだよ!」
P1050471.jpg









応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

みぃも、13日にお見合い行ってきます!!




         「みぃも、がんばってきまーす!」
P1050783.jpg






     どうかお見合いがうまくいきますように







 「なんでボクにはお問い合わせ来ないのさー!!」

20150806_223921.jpg
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
