スポンサーサイト


ちょっと脱線




皆さんこんにちは!ご訪問、コメントありがとうございます

今日は少々皆さんにお話(?笑)があります。
実は私の里親さんの探し方について、ご心配の
声を頂きまして。もしかしたら他にも心配して
下さってる方がおられるのかなぁと思ったので、
書かせて頂きます。

ご心配頂いた内容としては、私のブログ記事に、
子猫のプロフィール、所在地などが記載されて
いない。子猫のアップの写真もない。こんな感じで
続けていても里親さんは見つからないぞ!と、
発破を掛けて下さるものでした

お答えとしましては、私は、このブログのみで
里親さん探しをしているわけではありません。
私のブログに、それが出来る程の知名度が
あると到底思えませんし(^-^;

今までの預かりっ子たちもそうですが、子猫達は
「いつでも里親募集中」さんに載せております。
(その他2つほど・・・)なので、私の預かりブログは、
いつ里さん等からリンクを辿って、このブログに
来て下さった方の為に作ってる感じです。

私がこのブログですることは、子猫たちの普段の生活や、
この子達こんなに可愛いんですよ~!ということを
お伝えすることかなぁと思ってます

里親さんは、縁があったら必ず見つかると思っておりますので、
ブログを見て笑って頂けたら何より嬉しいです。
あ・・・・面白かったらの話ですが(笑)

なんか長々とすみません。
そんな感じでこれからも、「里親募集」と大々的に
呼びかけていないしょうもない記事を作りますが、
どうぞ宜しくお願いします。

コメントを下さった方、ご心配おかけしてすみません。
説明不足で有名ながごめより(苦笑)






    「みぃもね、もこ○ちみたいなお父さんがほしい
P1050776.jpg


頂いたコメントのお返しがまで出来ていないので、今回は拍手ボタンを隠させて頂きます。
え?卑怯な手を?その通り
スポンサーサイト
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
