

3週間






預かりにゃんずが我が家に来て、
もうすぐ3週間になります



子猫たちは、毎日よく食べ、

P1050564.jpg








             良く遊び


P1050507.jpg
                                 「交代してよ~」











   犬にもすっかり慣れましたよ



P1050725.jpg
「おめー、そのネズミのおもちゃ、
何個破壊したよ?」









そして何と、とーちゃんの
お出迎えまでしてくれるように・・・



P1050557.jpg
          「ヒマだからね。」









ノンキくんとみぃもちゃんの
   未来の里親さ~ん!

二匹とも、とっても良い子にして
貴方に出逢えるのを待ってますよ



P1050556.jpg
                   「そこからのぞいても
                   お外見えないよぉ?」







ノンキくんとみぃもちゃんのお問い合わせは、右上のメールフォームからどうぞ         
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
