

ヒマな子猫たち

 



 「ねぇ、ノンキくん!さっきから何みてるの?」

P1050539.jpg

 




   「けんしょうクイズだよ。
    正解すると猫砂が
    もらえるんだ。」

                        「へー、ノンキくん
                  気を使ってるね。」

P1050548.jpg







          「えーと。次のうち、ゆうえんちじゃないのは?
         A・でぃずにーランド B・よみうりランド 
         C・よーこぜったーランド」



「うーん、むずかしいね。
ほかのクイズは?」

P1050522.jpg








     「次の内、むかしばなしの「たろう」じゃないのは?
     A・ももたろう B・きんたろう C・すしたろう」



「うーん、よくわかんないけど、
みぃも、おすし食べてみたい。」

P1050522.jpg






      そして、考えるのに疲れた
   子猫達は、寝てしまったとさ




                               
P1050288.jpg








「子猫ってアホだよな。
あんな問題もわかんねぇとは。」


                         「あんたも似たようなものじゃない。」
P1050277.jpg



子猫達の家族になって下さる方、お問い合わせお待ちしております
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
