

せいちょう


我が家に預かりチビさん達が来て、
一週間が経ちました。




「いっしゅうかんってなに?」
P1050474.jpg
「みぃも、だっしゅうたんなら知ってる!」








最初はポンに、シャーシャーフーフー
言ってたお二方。ノンキくんは、ああして
高い所からポンを威嚇しておりました。



   「おい!あっちいけ!イヌー!」
P1050334.jpg
                                   「あ?








それが段々と、ポンを見ても威嚇しなくなり、
ポンとの距離もだいぶ縮まり・・・



                      「あのイヌ、いっつも
                      ヘラヘラしてるよね。」

P1050419.jpg








とうとうポンの匂いを嗅ぐようにまで!
いや~、良かった良かった。




         「うっ!汗くさ!!」
P1050481.jpg






みぃもちゃんはポンに慣れるまで
もう少し時間かかりそうだけど、
その分、人も猫も大好きな可愛い子です





「やった!みぃもカワイイって言われちゃった
P1050397.jpg








どうか素敵な里親さんが現れますように。


P1050457.jpg




ノンキくんとみぃもちゃんのお問い合わせは、右上のメールフォームからどうぞ
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
