

じこしょうかい2




まだ子猫から目が離せないので、
留守の時と寝る時は、子猫たちに
ケージに入ってもらっているんですが、
扉を開けた瞬間、こんな感じで
びっくり箱のように飛び出してきます。






          「とびらがあいたわ!だっそうよ!」

P1050341.jpg







「でも、けっこう高さあるのよね・・・
だ、だいじょーぶ!あたしネコだもん!・・・でも・・・」


P1050344.jpg






と、降りようか止めようかモジモジ
してるので、降ろしてあげると、
結構イヤな顔をしてきます(笑)





   「なにすんのよ!今おりようと思ってたのに!」
P1050291.jpg







生後2か月のみぃもちゃん、
可愛い顔してけっこうなやんちゃ娘です。




「来た当初は、お姫様みたいに
おしとやかだったのにね。
まさに猫かぶり・・・」


                  「おばちゃんネコはだまってて!」
P1050292.jpg







  それでも、ケージに居る時は、
 騒ぎもせず、寝てるか、
 自分で遊びを見つけて寛いでおります




   がーん、おばちゃん・・・
   私がおばちゃん・・・がーん

                          「ねぇ、ごはんまだ?」
P1050294.jpg








度胸も愛嬌もたっぷりのやんちゃ姫、
みぃもちゃんをどうぞ宜しくお願いします!



           「はい、おねがいしま~す!」
P1050309.jpg








「みぃもちゃんは、避妊済み、ワクチンも1回済んでるぞ。
検査も全て陰性だぜ!
って、何で俺がこんなこと言わなきゃいけねーんだよ。」


P1040994.jpg





みぃもちゃんへのお問い合わせは右上のメールフォームからどうぞ。
コメントを下さる皆様、なかなか遊びに伺えず申し訳ありません
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
