

じこしょうかい




では改めまして、子猫の紹介です。
名前は、オスがオスカル。
メスはメスカルです。




                    「メスカルです!」
P1050361.jpg
                 「オスカルです!」








というのはウソで、上にいる子が「みぃも」。
下にいる子は「のんき」といいます。




               「なんだ、ウソですかぁ。」
P1050360.jpg
        「よかった~。ボク、これからここでは
      オスカルって呼ばれるのかと思った。」










ではまず、「のんき」君のご紹介。
生後3か月くらいの元気ボーイで、
健康そのものって感じですよ


P1050314.jpg








ジャンプが大好きなノンキ君。「僕に
跳べない高さはない!」って感じでして、
そりゃ無理だろ!と思うような高さへも、
果敢にジャンプし、失敗する姿が
可愛くて仕方ありません(笑)




  「さっきもカウンターから落ちたんだよ。」

P1050324.jpg






明るく元気なノンキくんの家族になって
下さる方を心よりお待ちしております。




      「よろしくおねがいしまーす!」
P1050355.jpg




次回は「みぃも」ちゃんの紹介を
させて頂きます


 
  「俺たち出番ねぇな・・・」
                        「次回は出させて頂くわよ!」
P1050279.jpg




ご訪問有難うございます。なるべくたくさん子猫たちの写真を見て頂きたいので
暫くの間、更新頻度を上げていきます。(出来るかな?笑)
子猫達の未来の里親さんが見てて下さってますように
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
