スポンサーサイト


スカウト

   「ああ、アイドルになりたいわ。
  スカウトされるってどんな気持ちかしら・・・」


さっちゃん









「ねぇ、気分を味わいたいの。
私を芸能界にスカウトしてみて。」

                                「やだね。いい年して
                      夢みてんじゃねーよ」

ポンとさっちゃん







          「あんたが寝てる時
       この爪で刺すわよ!」


                                  「喜んでやらせて
                       もらいます!!」

ポンとさっちゃん







       「こんにちは!毛玉プロダクションの者
     ですけど、ちょっとお話いいですか?」



     P1070149(1).jpg









「えー?スカウトとか興味ないしぃ!
で、どんな話なんですかぁ?」


                              「興味あんじゃねーか。」

ポンとさっちゃん







                          「華やかな衣装で歌ったり
                  踊ったりしてみたくない?」


      「え~楽しそう!
    やってみようかな!」

ポンとさっちゃん









                        「よし、来年9月19日デビューだ!」

「えっ!来年9月19日に
芸能界デビュー?」

ポンとさっちゃん









「いや、敬老会デビューだ!」

                             「誰が敬老会にスカウト
                   してって言ったのよ


ポンとさっちゃん

    来年9月19日は敬老の日 
   





次に敬老プロダクションにスカウトをされるのは貴方かもしれません


         人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その「毛玉プロダクション」には
どんな毛玉ちゃんたちがいるんですか~^^
マネージャーやりた~い(笑)

No title

がごめさん おはようございます。
「毛玉プロダクション」いいな~
さっちゃん
敬老会で歌ったり踊ったりしてお年寄りに喜んでもらうのもいいのではないかな~

スターになれると思うわ~さっちゃんの美貌なら

ぽんちゃん(^o^)/。

そのスカウト、私が受けた!!

来年9月19日ね。合点承知の助だいっv-91(←さすがの古さ)!

( ..)φメモメモしとこっと。

No title

華やかな衣装を着て、歌っているさっちゃんの姿、
見てみたいですね~O(≧▽≦)O
その隣で、ぽん君が・・・
さっちゃんより目立って、歌って踊って・・・
の姿が過ぎりました(*≧m≦*)

↓若葉便の記事をUPして下さり、ありがとうございました☆
ほんの心ばかりのものでしたが、喜んで頂けて安心しました(^^;)
今後とも、どうぞ、よろしくお願いします☆

No title

さっちゃん、敬老会で、年配者の心を癒す『マドンナ』として
活躍してみてはいかが??
全国の高齢者施設を廻ると、
相当なステージをこなせると思うわよ (´∀`*)ウフフ

ps
そうそう、ゲルマニウムローラーなんですけど、
書店で、コンビニで、何度も手にするんですけど
この3000円があれば、
3にゃん検尿できる金額だ・・・って思うと
なかなか手を出せずにいます。
N男爵が年末ジャンボを当ててくれないと
買えそうにありません (ノд`) グッスン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毛玉プロダクションに大笑しました。
さっちゃんはたいが家でアイドルですよ、
シニア組で申し訳ないのですが(>_<)

こんばんは~!

毛玉プロダクションって、ぶふぉって来たところに
9月19日の脈絡のなさに撃沈されました。
さっちゃん、そんなこと思っていたんだったら、
白髪プロの私がスカウトして、来年の勤労感謝の日
デビューを確約しますよ。ただ、その前にいろいろな
レッスン料がかかりますがね。。

Re: タイトルなし

まめぽん 様

毛玉プロダクションでは様々な毛玉達が
ありとあらゆる場所で毛繕いをし、
毛玉を撒き散らしております^^
って何を書いてるんでしょね(笑)
マネージャーありがとうございます!
毛玉達が大喜びします(^◇^)

Re: No title

紅葉 様

自治会での敬老会、今年初めてお手伝いとして参加してみたんですが、
ゲームに歌にと私までとっても楽しんじゃいました^^
犬猫が一緒に参加出来たら動物好きの人は盛り上がりそうですよね♪

ありがとうございます!「美」という言葉が大好物のさっちゃんが
舞いあがってしまいそうですね(^◇^)

お茶  様

おお!なんとポンの代わりにスカウトされて頂けますか(笑)
では来年、どこかの公会堂でお待ちしております(^◇^)

合点承知の助という言葉にアッと驚く為五郎でございます!!
・・・私もスカウトされてきます(苦笑)

Re: No title

Peace MK 様

はい。華やかな衣装で荒城の月などを
歌うさっちゃんを私も楽しみにしております^^
ポンは安来節を元気いっぱい踊ってほしいと思います(^◇^)

こちらこそ美味しいものを本当にご馳走様でした♪
お菓子も旦那と取り合って食べました(笑)

今後ともどうぞ仲良くして下さい^^

Re: No title

猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】  様

お年寄りの心を癒すマドンナ!!ありがとうございます。
お陰さまでさっちゃん、いいポジションが見つかりそうです(笑)

なるほど!それはN男爵さんのクジ運に賭けるしかありませんね。
あ、サンタに扮したニャン達がプレゼントにゲルマニウムローラーを
くれるなんて事ありませんかね♪どっから持ってきたかは謎ですが^_^;


Re: No title

鍵コメ 様

アドバイスありがとうございます(笑)
そうですね!さっちゃんにはアイドルからは
路線変更してもらい綾小路さちまろとして
辛口トークで中高年ウケを狙い全国に名を馳せようと思います。

さっちゃんは我が家の大食らいのアイドル、略して「飯ドル」として
今日も元気に食べまくっております^_^;

Re: No title

たいが 様

大笑いありがとうございます(^◇^)

なんとさっちゃん、たいがさんのお宅では
アイドルのように思って頂けていたんですね(号泣)
我が家では「大飯食らいの女」という扱いしかされていないので
たいがさんのお言葉を聞いたらさっちゃんむせび泣くと思います^^

モトゾー 様

敬老の日も日にちが固定しなくなったので
調べなきゃいけないのがなんだかなぁでした(苦笑)

白髪プロはさすがの勤労感謝の日のデビューを狙うんですね(笑)
老舗の敬老プロですが、白髪プロの若さが脅威ですね!!
って何を書いてるんですかね(苦笑)

白髪プロのデビュー前のレッスン内容が気になって仕方ありません(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

来年の敬老の日は9月19日なんだ~☆
さっちゃん、大食らいだってことだけど、お顔かっわいいですよね?小顔かしらん??
アイドルの基本!ですよね ^^
ダンスのレッスンは既に積んでそうだし、デビューは近い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ2 様

ご報告ありがとうございました^^
喜んで頂けて嬉しいです♪
お芋さんは我が家で引っ張りだこになっております^^
でも私が手をくわえないと料理の出来ない男子達は
食べる事が出来ないので、私がいない間に
食べられる心配はありませんので安心安心(笑)

Re: No title

りょん 様

はい。この記事を作る事がなければ私も来年まで知らぬままでした(笑)

さっちゃんの事お褒め下さりありがとうございます^^
でも大食らいは確かです・・・
さっき食べたでしょ!という状態が日に何度も続くんです(苦笑)

そうですね!デビューのためにも、サモハンキンポーのように
身軽な小太りでいてくれたらと願います^^

Re: No title

鍵コメ3 様

沖縄の言葉があれであってるのかどうか良くわかりませんが、
楽しみながら作りました♪それにしても難しいですね(*_*)

はい!お土産とってもおいしかったです!
ちんすこうショコラも美味しかったなぁ(回想中)
ふふ!最後のお楽しみに残してあるのが沖縄そばなんです♪♪

ウー!うちなー、イチか行ってみたいやいびーん^^
(はい!沖縄、いつか行ってみたいです)
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
