

DAIKONBALL 


          「さっちゃん好きです!
        付き合って下さい!」

P1040079.jpg
          「嫌よ!アンタみたいなヤサ(イ)男。
        私は強くてカッコいい男性が好きなの。」











「というわけで、また
振られてしまいました。」

                        「強くてカッコいい男か!
                  よし!おれに任せとけ!」

P1050194.jpg











       「・・・あの、本当に 悟空の恰好で
      告白したら、うまくいくんですか?」


snap_chapeponsacchan_20155110378.jpg
           ばーーーーーーーーーーーーん










「おう!悟空以上に強くてカッコいい男いねぇだろ!

よし!後は俺が筋斗雲役をやってやるから、
筋斗雲に乗って、かっこよく告白しろよ!!」


P1040989.jpg


 










              「さっちゃーん!」    


      「え?」

P1040585.jpg





           




     「オラと付き合ってくれ!!!」

snap_chapeponsacchan_201551173126.jpg
snap_chapeponsacchan_201551105534.jpg
ばーーーーーーーーーーーーーーーん





   







「・・・ダメだったじゃないっすか。」

                           「よし!次はラオウの
                    恰好で告白しようぜ!」

P1050194.jpg
       こうしていつもポンのお遊びに
    付き合わされる大根だった









ポンの筋斗雲は略してポン斗雲ですね。あ、すみません。要らないですね。
ドラ○ンボールの劇場版観に行きたいです
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
