スポンサーサイト


お久しぶりです!


こんにちは。値段は高いが良い味です。
で、お馴染みのガゴメです。




 「それはカゴメだろ!」

                        「引っ掛かっちゃダメ!
                  それはコーミよ。」

P1040703.jpg







どうも皆様お久しぶりです。
ジュリーさんを真似て、時の過ぎゆくままに
この身を任せていたら、思った以上に
時が流れておりました。





「更新サボってたのをジュリー
さんのせいみたいに言うなよな!」


                             「この前は、テレサテンさんの
                             せいにしてたわね。」

P1040717_1.jpg









ところで、今月は母の日がありましたね。
普段は憎まれ口を叩く我が家の犬猫達も、
母の日にはきちんとプレゼントをくれました。





     「母ちゃん!俺のサッカーボールやるよ。
    こうやって毎日くわえて表情筋を鍛えな!
    ほうれい線の予防になるぞ!」


P1050148.jpg







そして、さっちゃんは 私の代わりに
ひよっこの面倒を見ててくれました




                        「ねぇ、ひよっこ!もう寝ましょうよ。
                         私、眠くなってきちゃった・・・」


P1040818.jpg










二匹ともありがとう!来年も期待してます!


「げ!来年の母の日のプレゼント、
もう催促してやがるぜ。」

                         「図々しいおばはんね・・・」
P1040737_1.jpg






母の日に限らず、イヌネコ達にはいつも元気の源をプレゼントしてもらってます!
では、これから更なるパワーを頂きに、みなさんのワンニャンに会いに伺いまーす
スポンサーサイト
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
