スポンサーサイト


おめでとう!




  ぺぺちゃんの事を気にしてご訪問下さった皆様、
  更新が遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。




          「で?どうなったんだよ?!」
P1050155.jpg







ぺぺちゃんに、あったかい家族が出来ました。
パパ、ママに付けて頂いたお名前は「ノンちゃん」です。
「のんびりいこうね。」という意味でノンちゃんとのこと^^

ノンちゃん!可愛いお名前つけてもらえて良かったね!



   「え?あ、はい。今、歯磨き中なのですが・・・」
1430396216322.jpg









色んな事を乗り越えて、ノンちゃんの正式譲渡を
決めて下さったご家族様、本当に有難うございました。
預かりの私にもっと知識があればと反省の日々でしたが・・・



「ちょっと!おめでたい日にくよくよするんじゃないわよ!」
P1040586.jpg









では、今まで頂いたお写真の中で、
私が一番好きな、この写真で締めましょう



1430221005337.jpg

ノンちゃんおめでとう。ノンちゃんと、ノンちゃんの
大事な家族の幸せをタイガさんと一緒に祈ってるよ。









皆様応援ありがとうございました。ハッピーエンドでございます
スポンサーサイト
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
