

ぺぺちゃんお見合いをするの巻






皆さんご訪問ありがとうございます。
ちょっと更新さぼってしまいました。
てへっ



  うっぷ ・・・おばさんの「てへっ」は胃にくるわね。」
P1040592.jpg








さて、ポンに半分脅されながら、我が家で
最後の夕飯を終えたぺぺちゃんは




「おい!残したら俺が食ってやるからな!
安心して残せよ?!」

P1050087.jpg
                                  「え・・あ、はい








翌日向かった里親希望者様のお宅で
ご家族の大歓迎を受けました♪




       嬉しそうに目を細め、ぺぺちゃんを抱っこされるご主人様
P1050122.jpg








そして何と、こんな素敵な物まで!
「ようこそぺぺちゃん」のメッセージ・・・
なんか嬉しくて泣きそうでした。


            
P1050125.jpg
            
奥様は更に、(ぺぺちゃんがパピヨンなので)蝶も描いてほしい。と、ケーキ
屋さんにお願いしたそうですが、「それはムリです」と断られたとのこと











         良かったね。ぺぺちゃん。
     凄く凄く歓迎されてるよ。




                     「やったぁ♪」
P1050123.jpg









美味しいケーキをご馳走になり、
更にお土産までお気遣い頂きまして、
本当に有難うございました。



P1050130.jpg








2週間宜しくお願い致します


                     
IMAG0033.jpg


そんなわけで、ぺぺちゃん 2週間のお試し生活を始めました。
ぺぺちゃんの新しいお名前はもう決まっているんですが、
それはまた二週間後のお楽しみという事で













※お見合い翌日のぺぺちゃん。先住ニャンにご挨拶



「ペペです。今日から宜しくお願いします。」
1429416346149.jpg
                 「うん。まぁ、何でも聞いてよ。」                
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
