

ありがとうございました

      おーい!ぺぺちゃーん!



                 「何か母ちゃんが呼んでるぞ?」
       「え・・・」
P1050121.jpg








あ、いたいた!ぺぺちゃん♪
って、またポンの後ろに隠れてるし・・・



                     
P1050117.jpg
「母ちゃんがティラノサウルスにでも見えるんじゃね?」








誰が肉食恐竜か!って、そんなことより
ぺぺちゃん!お見合いが決まったよ



                   「え・・・?」
P1050120.jpg
            「おー!マジか!」









18日にお見合いだよ!やったね!



     「あの、何を着て行ったら良いんでしょう・・・」
P1050119.jpg
「何言ってやがる!犬は裸が正装だぜ!」











      応援して下さった皆さんに
    お礼を言わなきゃね




「はい。え・・・っと、皆様ありがとうございました。あの・・・頑張ってきます

P1050006.jpg



 皆さん応援ありがとうございました。お見合いが成功しますように
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
