スポンサーサイト


ありがとうございます!



ブログで仲良くして頂いている
ノブさんちいめめさんから、
美味しいプレゼントを頂きました


P1040778.jpg








「あ!あれは梶山珈琲の
すっげぇおいしい珈琲だ!」

                           「ポン、ナイス宣伝!」
P1040708.jpg









   そう!!その美味しい珈琲と、
  お手製のふき味噌を頂きました



私が ふきのとうを食べたことないとコメントしたことから、
お気遣い頂いてしまって いや~、言ってみるものですね
どうもありがとうございます!!

P1040782.jpg









それでは、ふき味噌の食レポを、世界の
美食家、ガー・ゴメさんにして頂きましょう




「ワターシのコメントは辛口で有名デースヨ?」
snap_chapeponsacchan_201535233134.jpg











「オゥ・・・なんとセンサイな味ツケ!
ホロ苦でオイシイデース!!」













というわけで、世界の美食家ガー・ゴメさんも
絶賛のお味のふき味噌は、我が家では
すぐに売り切れとなりました。



    実は、ノブさんから「お早目にお食べ下さい」とコメント頂いた時には、
    すでに食べてしまっておりました(苦笑)

P1040783.jpg









      「俺、一口も もらってねぇぞ。」

                               「あきらめなさい」
P1040739_1.jpg
       本当にどうもご馳走さまでした




ふき味噌を食べた旦那も「うん。おかんが作ってたのよりウマイ。」と、言っておりました。
ノブさん、ちいめめさん、おふくろの味超えおめでとうございます
スポンサーサイト
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
