

テレビ




「あ、3時から、ドラマ・農協ラブストーリーの再放送ね!
忘れずに見なきゃ♪」


P1040589.jpg










「始まるまで まだ少し時間あるし、お昼寝しときましょ。」

P1040483.jpg








                          「ポン、悪いけど3時に
                    なったら起こして。」

     「はいよ。」
P1030413(1).jpg










      成り上がれ~成り上がれ~マンダムー♪


「ん?お!企業戦士マンダムが始まった!」
                                         
P1040725_1.jpg
※「企業戦士マンダム」とはサラリーマン、アムロの痛快サクセスストーリーで、
今、大人気のドラマである。(あ、ウソです)











 「なじったね?部長にもなじられたことないのに!」

    「アムロ、得意先回り 行きまーーす!」



      じーーーーーーーっ
P1030431(1).jpg








覚えているかい~♪入社した日の事を~♪←エンディングソング


「あー、面白かった!
やっぱマンダムは最高だな!」


                                 
P1030408(1).jpg









って、ギャーーー!もう4時じゃねぇか!
3時に起こせって言われてたのに!!!
     (心の叫び)


                                       
P1030411(1).jpg








どうしよう。すっげぇ怒られそう・・・
な、なんとかごまかさなきゃ!!!


             
P1020422(1).jpg







そうだ!このままさっちゃんを
ずっと寝かしといて、明日の3時に
起こせばバレねぇんじゃねぇか?


201105162315.jpg








・・・って、もう起きたし!!
逃げろ俺!もう逃げるしかねぇ!!


     

                          「あー。よく寝た。
                    そろそろ3時?」
ムクッ
140403_102846.jpg


この後、時計を見たさっちゃんが
鬼の形相でポンを追いかけた事は
言うまでもない








皆さんは、何か夢中で見てたドラマってありますか?
私は一昔前ですが、織田裕二さんの「お金がない!」にドハマリしました。
最近ドラマ見てないな・・・
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
