

名前入りです!




     キター!!キタキタキター!



         「バカね母ちゃん。
      今年の恵方は北じゃなくて西南西よ。」


さっちゃん






えっ、そうなの?!
方角まちがえて恵方巻食べちゃった

・・・って違う!プレゼントがきたんだよ!




   「プレゼント?」

さっちゃん
       








この間、チビ太ママさんのプレゼント
企画に応募して当選したんだ~♪



P1040562.jpg








中身はじゃーん!
チビ太ママさんお手製の首輪でーす♪


P1040615_1.jpg








             「凄い!私の名前入りじゃない!!」

さっちゃん








 よし!さっそく首輪を付けてみよ~



   「ど、どう?似合うかしら?」

P1040585.jpg








・・・えーと(毛深くてよく分からんから)
後ろからも見てみようか。





   「なによ~。私は横顔に一番自信があるのに・・・」
P1040595.jpg







あ、見えた見えた♪チビ太ママさ~ん!
こんな感じでとっても可愛いでーす!



       「ちょっと!めくり上げた毛、戻しなさいよ
P1040565.jpg
       どうもありがとうございました







・・・・・おい!俺の出番は?まぁ、いいや!チビ太ママさん、ありがとなーP1040024.jpg
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
