スポンサーサイト


忘年会




 ねぇポン!今日の夜、家で忘年会しよっか。




     「お!いいじゃん!かくし芸大会とかしようぜ!」

        ポン








「というわけでさっちゃんも
何かかくし芸を考えとけよ」


                               「嫌よ。何で私が。」

ポンとさっちゃん












そして夜、我が家の忘年会が始まった




   「じゃあまずは俺がサッカー芸を披露するぜ!」

ポン






             
                 リフティング                    
                             
ポン






シュートしようとしてる人のマネ
      
ポン







オウンゴールして落ち込む人のマネ
    
P1050725(1).jpg
           










「・・・しょぼいわね。かくし芸大会なんて興味ないけど、
私がとっておきの芸を披露してあげるわ!!」


さっちゃん







そして「かるたの札を取る人」のマネをした
さっちゃんはこの後、我に返り後悔した。




                         「はいっ!!!」

さっちゃん



皆さんはもう忘年会されましたか?
もう済んだ方もこれからの方もポチッとお願いします



         人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネコ飼いから、一言。
「ポンちゃんより、さっちゃんの方がしょぼくね!?」

ちなみに我が家は今、「フリーター家を買う」の、
浅野温子のモノマネにはまってます。
これが私の今年のかくし芸です・・・超しょぼいですね、
さっちゃん。すみませんでした。

絶好調

ですね!ポン君のサッカー芸も相当なものだった
のに、いつものようにクールなさっちゃんが、
まっさかさまに落としてくれました。
さっちゃんの全身を使って、カルタを取る迫力に
圧倒されましたよ!でも、うちでもよく見る光景(笑)。。

深夜に押し殺して笑ったら、れおににらまれました。。

No title

がごめさん おはようございます。
忘年会の時期ですね~

自宅でこんな楽しいかくし芸みられていいですね~
ポンくんのやる気満々の顔かわいい
クールなさっちゃんやってくれましたね~

No title

オウンして落ち込んでいるひとの真似・・・
爆笑・・・(≧▽≦)
私、また一人でPCの前で笑ってます・・・
へんなおばさんです(T0T)

さっちゃん、速攻で拒否した割には
ナイスな物まねじゃない~(^^*)
あんずも朝〇龍の物まねで参加したいって言ってますが・・・(笑)

No title

シュートの真似ならうちのデカ顔君も出来ますよ^^;
さっちゃんのかくし芸もナイスです!
忘年会は楽しむ事が一番ですねヽ(^。^)ノ

Re: タイトルなし

鍵コメ 様

いえいえ、とんでもない!
読んで頂けるだけでとっても嬉しいですよ^^
またよろしくお願いします!

Re: No title

Oka 様

「浅野温子のモノマネ」が気になって
今日初めて「フリーター家を買う」を見ました^^
あのドラマおもしろいんですね!
Okaさんのモノマネがますます気になってしまいましたが・・・
私もとっさの時に出せるモノマネを何か一つ身につけておかねば!!
あ「渡鬼」の岡倉大吉のモノマネは旦那に「ちょっとうまい」と言われました。

モトゾー  様

ポンのサッカー芸、お楽しみ頂けて嬉しいです^^
絶対に使い道がないと思っていた散歩時のポンの
マーキング写真がまさかこんな所で役に立つとは・・・
いや~、何でも撮っておくものですね(苦笑)

いつかさっちゃんがあのポーズした瞬間に
下にカルタ忍びこませて写真を取ろうと企んでおります(^◇^)
姫ちゃんれお君にも是非(笑)

Re: No title

紅葉 様

はい。忘年会の時期ですね^^紅葉さんはもうされましたか?
家は旦那がもうすぐお誘いラッシュになりそうなので
「ウコンの力」を用意しとかねばと思っております・・・。

ポンもさっちゃんもいつの間にか宴会芸を身につけてくれて嬉しいです。
これでどこの忘年会に出しても恥ずかしくありません(笑)

No title

書き遅れてしまった!
ポンちゃんのオウンゴールの図、いいです♪
足あげのポーズ、そういえば、シュートですよねぇ ^^!!
関係ないけど、さっちゃん、毛並みいいですよね。
触ってみたい。。。☆

No title

あはは、皆な、芸達者やなぁ プププ^m^
さっちゃん、ノリ悪かったわりには
素晴らしい芸もってるやん^m^
おちりのフォルムが好きやわん♪
美を感じるわ(笑)

ポンたん、スマイルがいいねぇ。

どんなしょぼい芸でも許しちゃう。
あ、ごめん。
とっても似てると思うわよ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

忘年会シーズン到来ですね^^
ポン君の一発芸、私にもできそうな気がします・・・
いえ、できます・・・勇気さえあれば・・・
ポン君がやるからかわいいのに、私がやったらヤジもサジも飛んできそうですねぇ^^;

それにしてもかごめ家は芸達者揃い!
かごめさんの芸も期待しています(^○^)

Re: No title

あんずミャミャ 様

ポン、あのカゴにボールが入ってしまうと怖くて出せないんです^^
なので「出せない~」って落ち込んでる様子だったりします(笑)

あはは!あんずちゃんは朝〇龍の物まねですか(^◇^)
とっても見たいのでぜひご参加下さいとお伝え下さい!

Re: No title

たいが 様

シュートの真似、今度はぜひルーク君と一緒にやってみたいものです(笑)
ポン、マーキングしたい時は急斜面の所でも下りて行って
しようとするのでたまに転びそうになってます(苦笑)
リードつけて下りる姿はまさに「ファイト一発」状態です^^

はい。忘年会はバカ騒ぎが基本ですね♪

Re: No title

ポチ  様

ただ伸びただけという猫ならだれもが出来る事を
「芸」として披露した、さっちゃんの(私の)
勇気を分かって下さってありがとうございます(笑)

私がやるとビール瓶でも投げられそうな芸でも
犬猫がやるとそれだけでかわいいですよね♪

ありがとうございます!
これからもポンはしょぼ芸を身につけ続けます(^◇^)

Re: No title

鍵コメ2 様

は~い!入ってま~す・・・じゃないや!!
大丈夫ですか?!嬉しいですが無理しないで下さいね(*_*)
見て頂くだけでも十分嬉しいので!!

いや~、猫の爪切り立派な特技ですよ!
私、思い切りがないのでいつもキレイにきれないんですよね~。
なので鍵コメさんに我が家で存分に特技を披露して頂きたいです(^◇^)

あはは!鍵コメさんもオッサン化してますか^^
私もいっそ、男も女も超越した美輪さんみたいな
存在になれると有難いのですが・・・

例の美容グッズで鍵コメさんがどんどんキレイになっていったら
会社の皆さんの購入が殺到しそうですね^^

ではどうぞお大事にして下さい。

Re: No title

りょん 様

お返事の順番が違ってしまって申し訳ありません。

ポンはカゴにボールが入ってしまうと怖くて取れないので
ああして私がカゴからボールを出してくれるのを待ってるんです(^◇^)
あのサッカーボール転がすと嬉しそうに追いかけますが、
くわえる事が出来ない大きさなので追いかけたはいいが、
どうしたらいいのか困っています(笑)

さっちゃんの毛は柔らかいです^^でも身もぎっちり・・・

Re: No title

hagikatsu  様

忘年会シーズンと聞くといよいよ今年ももうすぐ
終わりかぁとしみじみ思ってしまいます^^
これから歌番組ラッシュですね~。

ポンの一発芸、ぜひ勇気を持ってやってみて下さい^^
シュートするマネ辺りで割れんばかりの拍手が起こるか
割れる皿が飛んでくるかはお楽しみという事で(笑)

そうですね!私のゲエは飲み過ぎた時に
よく出ます・・・あ、すみません(苦笑)

No title

ポンちゃんすごい芸もってるね^^
そっか、あれはオチッコしてるようにみてるのね^^
オウンゴールしたときのポンちゃんかわいすぎー
おっ、さっちゃんの一発芸はさすがだわ
すがすがしい!^^

Re: No title

だっちゅ 様

年末近くに最低な芸をお見せしてしまい申し訳ありません(苦笑)
ポンはいつもあんな感じで散歩時に草に向かって
素晴らしいキックをしております^_^;

さっちゃんの一発芸、もしよろしければ
ラッセルちゃんもいかがでしょ(笑)
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
