

クリスマスに締める!

 



     皆さん!メリ〜クリスマ〜ス!!




       「真っ赤なお鼻の♪ホラガイさんは♪」

P1040496.jpg
       「トナカイさんよ。」









さてさて、昨夜は皆さんのワンニャンの
所にサンタさんは来てくれたでしょうか






                     「あー、歌いすぎてノド痛ぇな。
                さっちゃん、浅田飴くれよ。」

「生意気に 渋いのどあめ
欲しがるんじゃないわよ。」

P1040488.jpg








ちなみにサンタさんが我が家のイヌネコに
くれたプレゼントは、これ!ベッドでしたぁ




「俺、プレゼントは牛肉が良いって
お願いしたはずなんだけどよ。」

                        「私もサンタさんには素敵なドレスが
                         欲しいってお願いしといたのに・・・」

P1040472.jpg







実はあの2つのベッド、もとはこういう
1つのカマクラ型ベッドでして。
二匹で仲良くこの中に入ってくれたら
切り離して使う必要もなかったのですがね。




 「何が哀しくて、わざわざこんな狭い所で二匹で寝なきゃいけないのよ・・・」
P1040457.jpg








まぁとにかく、2匹ともこのベッドを
かなり気に入ってくれてます!
さぁ、君達!サンタさんに感謝の言葉を♪




「あーあ。にこいちのプレゼントか・・・。
サンタさんも金がねぇんだな。」

                          「まぁ、暖かいから良しって事で。」
P1040476.jpg


                   








さてさて、そんなわけで?今年も、見に来て下さる皆さんがいるお蔭で、
ボツボツながらもなんとかブログを続けることが出来ました。
本当にありがとうございます。
来年も同じようなペースでのんびり続けられたらいいなぁと思いますので
どうぞ変わらぬご愛顧を(笑)

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい
プロフィール

がごめ

Author:がごめ
ポン♂9歳 さっちゃん♀9歳

チャペ♂14歳(現在、虹の橋で
美味しい物を食べまくってる)

+息子の「ひよっこ」5歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
くろこさん
CalendArchive
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
